• TOP
  • Prtimes
  • ゆずの香り広がる!2種の酵素剤を配合した重炭酸塩バスボム※1でほっこり汗かき習慣!
Prtimes商品サービス

ゆずの香り広がる!2種の酵素剤を配合した重炭酸塩バスボム※1でほっこり汗かき習慣!

ノルコーポレーション

株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)は、ユズの香りを楽しみながらお肌をつるんとひきしめる重炭酸塩バスボム※1 を2022年11月に発売します。

週1回の贅沢なバスタイムを自宅で楽しむ入浴料シリーズから、この秋「ゆずのお風呂」が新登場!
調香師と共同開発した国産ユズオイル※2を配合した香り豊かなバスボムで、ゆったりしたバスタイムをお楽しみいただけます。


さらに!2種の酵素剤を配合。入浴することでお肌の汚れをやさしく落とし、つるんと透明感のあるお肌へ。

おふろでほっこり汗かき習慣

国産ユズオイル※2を配合した「ゆずのお風呂」は、お湯に入れると重炭酸塩※1が溶けてシュワシュワと発泡するタイプ。

お湯と炭酸ガスが馴染むよう、入浴前にバスボムを溶かしておくのがおすすめです。
忙しくて疲れた日こそ、湯船にお湯をためて肩まで浸かってじっくり温まってみてください。

心も体もほぐれる、ほっこり&リラックスタイムをご体感ください。

つるんと透明感のある肌へ

入浴によって温まった体が発汗すると、毛穴も開いてきます。
ボディソープでは洗いきれないような細かな角質や汚れ・
毛穴の詰まりの原因となる角栓などを2種の酵素※6 が分解。
※6 プロテアーゼ、リパーゼ(酵素剤)

天然海塩エプソムソルト※3や潤い成分も配合し、
つるんと透明感のあるお肌へと導きます。

肌と心に響く 週1回の贅沢バスタイム

湯船に10分ほど浸かることで体温が1℃上がると言われています。
一般的に体温が上がると、血行が良くなり、免疫力UP・基礎代謝も上がると言われています。
冷え改善や質の良い睡眠につながるため、入浴で身体を温めることはとても重要です。

効率的に体を温めるには、38~40℃くらいのぬるめのお湯にゆっくり浸かると効果的とされています。
特に気温が下がる秋~冬の時期は、15~20分ほどじっくりゆったりと全身浴をすると血行が促進されると言われています。
就寝2時間前くらいに入浴を済ませておくと、良い睡眠にもつながりやすくなります。
※効果には個人差があります。

商品概要

■週1回の贅沢なバスタイム  ユズブレンドアロマ
715円(税込)

調香師と共同開発した国産ユズオイル※2を配合。
重炭酸塩※1がお湯に溶けてシュワシュワと発泡していきます。
クリアなイエローカラーのお湯色でリラックスバスタイムをお過ごしいただけます。

販売元
株式会社ノルコーポレーション

公式オンラインショップ
https://www.ec-nol.jp/

※本件のリリースはこちらから。
https://prtimes.jp/a/?f=d4063-20220922-77b86c553a4bb3e1916d8fd1e5cebd4d.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP