• TOP
  • Prtimes
  • 体温で変化するインソールが働く女性の足をサポート!『「ワタシ」のためのパンプス』が新登場!!~三井化学株式会社の新素材「HUMOFIT(R)」を使用~
Prtimes商品サービス

体温で変化するインソールが働く女性の足をサポート!『「ワタシ」のためのパンプス』が新登場!!~三井化学株式会社の新素材「HUMOFIT(R)」を使用~

株式会社AOKI

 株式会社AOKI(代表取締役社長:森裕隆)は、女性のビジネスシーンが少しでも快適に過ごせるように、三井化学株式会社の新素材「HUMOFIT(R)」をインソールに使用した『「ワタシ」のためのパンプス』を発売いたします。本商品は、体温で軟化しフィットする新素材を中敷きに使用しており、履く人の足に合わせてインソールが変化する、足へのフィット感が高いパンプスです。本商品は、AOKI限定店舗および、AOKI公式オンラインショップ(https://www.aoki-style.com/feature/pumps_coatcollection/)にて、ご購入いただけます。

■働く女性が歩くことを楽しめる。パンプスが「ワタシ」に馴染んでいく


AOKIでは働く女性を衣服を通じて応援したいという想いから、女性のビジネスシーンを快適に過ごせる『「ワタシ」のためのパンプス』をこの度発売いたします。本商品は、三井化学株式会社の体温に反応し、軟化する新素材「HUMOFIT(R)」をインソールに使用しており、履く人の足を包み込むようにインソールが変化するため、足にかかる圧力を分散させ、パンプスを長時間着用することで感じる足の痛みを軽減させる効果が期待できます。また、2~3日連続着用することでインソールが、お客様お一人おひとりの足型に馴染むように変化し、気軽にオーダーメイド感覚のシューズを体感することができます。

また、今回発売する5.5cm太ヒールパンプスは、横から見ると華奢見えしますが、太さのあるデザインのため、安定感とシルエットの両方を追究したアイテムで、きちんと感の求められるビジネスシーンに最適な1足です。加えて、ビットローファーは、ビット金具によりエレガントさがプラスされ、ビジネスからカジュアルまで幅広くお召いただけます。

AOKIでは今後も働く女性が快適に過ごせるアイテムの商品開発に力を尽くしてまいります。

『「ワタシ」のためのパンプス』シリーズ


■5.5cm 太ヒールパンプス
1.「HUMOFIT(R)」を使用した足に馴染むインソール
三井化学株式会社の「HUMOFIT(R)」をインソールに使用。体温に反応し軟化する素材は足を包み込むように形状変化するため、足にかかる圧力を分散させパンプスを長時間着用することで感じる足の痛みを軽減させます。

2.働く女性の足をとことん労わる仕様
足のアーチを支える足が疲れにくい設計です。加えて、全体にリッチクッションを採用した、長時間着用していても足が痛くなりにくい仕様です。

3.安定感ときちんと感を両立したヒール
5.5cmヒールは横から見ると華奢なデザインですが、太さがあるため安定感が生まれ、ヒールに慣れていない方でも安心してお召いただけます。


■ビットローファー
1.「HUMOFIT(R)」を使用した足に馴染むインソール
三井化学株式会社の「HUMOFIT(R)」をインソールに使用。体温に反応し軟化する素材は足を包み込むように形状変化するため、足にかかる圧力を分散させパンプスを長時間着用することで感じる足の痛みを軽減させます。

2.クッション性が高く、足が痛くなりにくい仕様
かかと部分が柔らかく、足にフィットしやすい仕様を採用。さらに、つま先裏のクッションにより、足当たりが柔らかく、長時間着用しても足が痛くなりにくい仕様で安心してお召いただけます。

3.エレガント見えするビット金具

ローファースタイルはカジュアルな印象を与えますが、華奢なビット金具がエレガントさを演出。ビジネスからカジュアルまで幅広くお使いいただけるデザインです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP