• TOP
  • Prtimes
  • 「冬の寝具のお困りごとを解決」ニトリのNウォーム寝具2022年モデルが新登場!
Prtimes商品サービス

「冬の寝具のお困りごとを解決」ニトリのNウォーム寝具2022年モデルが新登場!

株式会社ニトリホールディングス

抜群のあたたかさはもちろん、今年のNウォーム寝具に、便利な新機能を追加しました!

株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、9月中旬から全国のニトリとニトリネットにて販売を開始した、2022年度モデルの『Nウォーム寝具』をご紹介いたします。

【ニトリネットのNウォームシリーズ特集ページへはこちらから】
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/nwarm/


毎年ご好評いただいている、吸湿発熱素材を使用したNウォームシリーズ。
この度、2022年モデルのNウォーム寝具を、全店で販売開始いたしました。

Nウォーム寝具は、定番のあたたかさの「Nウォーム」、もっとあたたかい「Nウォームスーパー」、1番あたたかい「NウォームW(ダブル)スーパー」の3種類。今年のモデルは、乾燥しがちな冬にぴったりな「保湿機能」を3種類すべてに搭載しており、なめらかな肌触りでぐっすり快適に寝ていただけます。

また今年のモデルから、すべてのNウォーム寝具に、新たに「部屋干し臭抑制機能」が追加となりました。日照時間が短い秋冬、部屋干し時の気になるイヤなニオイ対策としてうれしい機能です。

Nウォームシリーズは、Nウォーム寝具の他、ベッドカバーリング、ラグや、クッション、お子様向けの可愛いアイテムやペットベッドなど、豊富にアイテムを取り揃えております。
ぜひお近くのニトリ店舗へ足をお運びいただき、あたたかさや肌ざわりをお試しください。

ニトリでは、今後も暮らしを快適かつ楽しく彩る新商品の開発と、サービスの向上に力を入れてまいります。

「Nウォーム寝具」3段階の暖かさ

■Nウォーム

吸湿発熱、蓄熱生地を使用した秋冬向けの定番寝具。
今年モデルは高水分率糸を採用し、しっとり保湿機能を追加しました。
軽くてあたたかい、Nウォームのスタンダードモデルです。

■Nウォームスーパー

吸湿発熱生地に加え、生地と中わたのダブル蓄熱効果により、Nウォームよりも更に暖かい。
接触温感機能で触れた瞬間のひんやり感を軽減。
ふんわりとしたボリューム感のあるシリーズです。

■Nウォームダブルスーパー

生地とわたのダブル吸湿発熱+ダブル蓄熱でNウォーム史上、最もあたたかいシリーズです。
今年のモデルは消臭機能が新たに追加となりました。また、蒸れにくいわたを使用し、就寝中の暑さによる蒸れを防いで、はだけにくくします。超高水分率糸の採用でしっとりなめらかな上質感を感じられる肌触り。最もおすすめなニトリの自信作です。

「Nウォーム寝具」2022年モデル イチオシ商品

ニトリのNウォーム寝具は、あたたかく快適に眠るための機能だけでなく、洗濯やベッドメイクなどの家事をはじめとする、お客様の「お困りごと」を解決する機能を備えています。※価格は全て税込みです
■置くだけ簡単 敷きパッド
お客様からのご要望にお応えし、今年のモデルはさらにズレにくくなりました。中のわたやキルティングパターン等の見直しを行い、また裏面の滑り止めの数を増やして配置も変えたことで、よりズレにくい仕様に。ゴムバンドが無く、設置も取り外しもパッとできて気軽に洗濯ができます。
<価格>
シングルサイズ(幅100×奥行200cm)
Nウォーム         :2,490円
Nウォームスーパー     :3,490円
Nウォームダブルスーパー   :4,490円

■BOXパッド
昨年大好評いただいたシーツと敷パッドが一体化したBOXパッド。見た目スッキリで包みこむからズレない。かさばりがちな冬物寝具のお洗濯も、これ一枚で済ませることができます。
<価格>シングルサイズ(幅100×奥行200cm)
Nウォーム         :3,490円
Nウォームスーパー     :4,490円
Nウォームダブルスーパー :5,490円
※敷ふとんから厚さ38cmのマットレスまで対応しています。

■スマホ毛布(R)
ベッドで寝ながらのSNSチェックや、動画視聴、ゲーム時の肩口の寒さを解消してくれる、話題の新商品。毛布に腕を通す穴が2箇所空いているのでスマホを持ったままでも首もとまで暖かく、寝返りしてもはだけにくい便利な毛布です。※スマホ毛布(R)は意匠申請済です。
<価格>
シングルサイズ(幅150×奥行200cm)
Nウォーム         :3,990円
Nウォームスーパー     :4,990円   
Nウォームダブルスーパー   :5,990円

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP