• TOP
  • Prtimes
  • 1000袋が予約開始10分で即完売!92%が「美味しい」と回答したスープで食べるプロテイン【スープdeプロテイン】3種 10月22日(土)発売
Prtimes商品サービス

1000袋が予約開始10分で即完売!92%が「美味しい」と回答したスープで食べるプロテイン【スープdeプロテイン】3種 10月22日(土)発売

シェフズプロテイン株式会社

シェフズプロテイン株式会社(東京都渋谷区)はスープで手軽にタンパク質や美容成分を補給できる「スープ de プロテイン」3種を公式ストア(https://chefs-protein.com)にて10月22日(土)より発売いたします。

スープdeプロテインイメージ
シェフズプロテインは「美しいを、もっと楽しく。」をテーマにした業界でも珍しい”スープ”プロテイン専門ブランドです。
昨今「#プロテイン女子」というワードがあらわすように、女性の間にも美肌や美容のためにプロテイン摂取の重要性が浸透してきています。そのため美容関心度の高い多くの女性が実際にプロテインを飲み始めたものの、甘い味が苦手/冷たい飲み物をあまりたくさん飲めない…などの理由でプロテインを断念する女性が多いのが現状です。当社のアンケートでも、プロテインの飲用経験者のうち62%以上の人が「継続を断念した」と回答しています。
そこでそういった生活者の意見を汲み取り、シェフズプロテインではホットで美味しく飲める「スープ de プロテイン」3味を開発しました。
スープdeプロテインスイートコーンスープ
スープdeプロテインクラムチャウダー
スープdeプロテインおニオングラタンスープ
スイートコーンスープ/クラムチャウダー/オニオングラタンスープの3味展開。各490g(約14食分)各5,000円(税込価格:5,400円)

本販売に先立って10月1日(土)に実施した予約販売では予約開始後10分で1000袋が即完売し、注目度の高さを伺わせました。

92%が「美味しい」と回答した※本格的な3種のスープ

予約販売時購入者へのアンケートでは92%以上が「美味しい」と回答。

・コーンの甘さを感じる〈スイートコーンスープ〉
・あさりと磯香る〈クラムチャウダー〉
・チーズがクリーミーな〈オニオングラタンスープ〉
本格的な3種のスープで、飽きのこない続けやすさにもこだわりました。

※アンケートは全て自社調べ/スープ de プロテイン購入者へのアンケートn=26 2022年10月実施
商品飲用後「美味しい」「美味しくない」から選択

酵母プロテイン100%使用


動物性でも植物性でもない”第3のプロテイン”とも呼ばれ業界でも注目度の高い「酵母プロテイン」を100%使用

酵母菌を活用して作られる酵母プロテインは、アミノ酸スコア100、BCAA含有量はホエイプロテインやソイプロテインよりも高く、かつ消化も緩やかで腹持ちもそれらのプロテインよりもよい、まさにホエイやソイのいいとこ取りをしたようなプロテインです。
さらに動物性でも植物性でもないため環境への負荷を最低限に抑えることのできる、業界でも最注目のサステナブルなプロテインです。

プロテインで”温活”ができる


これからの季節にもぴったりの温かなスーププロテインによって”温活”を叶えつつ、乳酸菌105億個+食物繊維配合で腸内環境もケアする”腸活”も同時に叶えます。

寒い季節は冷たいプロテインが飲みにくく、プロテイン摂取を疎かにしがちという方にもぴったりです。

美容に必須の栄養素13種類配合+”腸活”サポート


美肌や美容に必須のビタミン・ミネラルを13種類配合。さらに乳酸菌105億個と食物繊維を配合することで気になる”腸活”もサポート
タンパク質だけでなく総合的に女性の美しさをサポートします。

ストレスフリーな溶けの良さ

お湯を注いでスプーンで軽く混ぜるだけですぐに溶けてダマにもなりません。
プロテイン特有のシェイカーでよく振らないと混ざりにくいというストレスもなく、飲みたいときにすぐ飲めるストレスフリーな設計。

公式ストアはこちら
https://chefs-protein.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP