• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】日中の予防美容と夜のケアができる『ベルアージュ ウィークリーセット』が11月1日に限定販売!
Prtimes商品サービス

【新商品】日中の予防美容と夜のケアができる『ベルアージュ ウィークリーセット』が11月1日に限定販売!

ハリウッド株式会社

1週間ライン使いのできるスキンケア6点セットが登場

ハリウッド株式会社(本社:東京都港区六本木)は、ハリウッド最高峰のブランド「ベルアージュ」を1週間ライン使いのできるスキンケア6点セット『ベルアージュ ウィークリーセット』を11月1日(火)に限定販売します。ベルアージュをお使いのみなさまには、これまでお使いただいていないアイテムを使用いただけるチャンスです。

BELAGE( ベルアージュ)


美しく年齢を重ねるために生まれたハリウッド化粧品「BELAGE( ベルアージュ)」。
1970年という時代に、メイ牛山は日本の化粧品業界の常識をくつがえし、大人の女性向けの化粧品として「ベルアージュ」を発表。美容家メイ牛山の、本物の美しさとは「年齢や時間を超えた美しさ」であるという思いが込められた「ベルアージュ」。誕生から半世紀を迎え、長年の技術と最先端のサイエンスが響き合い、さらなる進化を遂げました。ベルアージュのテーマは『∞エタニティ』。いつまでも続く美しい時間、美しい肌を意味し、日本だけでなく世界との交流の想いも込めています。
ベルアージュの色使いには、大人の和の色をベースにした黒檀(こくたん)、紅(くれない)、金色(こんじき)、白磁(はくじ)を使用しています。ベルアージュのアイテムは一つ一つがスペシャリストとしてそれぞれの役割を果たします。落とすことにとことんこだわったクレンジングアイテム。肌の適所(角質層)に届けるシステムを取り入れたスキンケアアイテム。特別な日や、ダメージを感じたときに取り入れたいスペシャルアイテム。ベルアージュは、自分の肌と向き合いながらシアワセで優雅なひと時を楽しむ、気品あふれる大人の女性に向けて開発されました。

ブランドサイトhttps://hollywood-jp.com/belage/

商品情報


商品名:ベルアージュ ウィークリーセット

価格:8,800円(税込)
発売日:2022年11月1日(火)
販売店舗:全国取扱い店舗にて販売
https://hollywood-jp.com/shop
※ご購入の際には、お近くの店舗にご確認の上ご来店ください。

内容:(写真左から順番に)
ソフナー ∞:16g

~輝く~
輝くシルクのようななめらかな肌に洗い上げる洗顔料
エッセンス ∞:9mL

~ほぐす~
濃厚な感触で肌を整え肌時間をほぐす美容液

ローション ∞:30mL
~満たす~
肌の内側*まで密なうるおいで満たす化粧水 (*角質層まで)

ミルク ∞:14mL
~呼び覚ます~
肌が秘めるやわらかさを呼び覚ます乳液

デイクリーム ∞:3g
~守る~
日中のダメージから肌を守る朝用クリーム

ナイトクリーム ∞:3g
~助ける~
肌のバリア機能を助ける夜用クリーム

<<ベルアージュ ウィークリーセットのメリット>>

1. 1週間ライン使いのできるスキンケア6点セットの為、今まで単品で購入していたお客様はラインで使用した際の肌の効果を実感いただけます。
2. ウィークリーセットをお使いいただくことで毎日のお手入れをこれまでのお手入れから少し高機能商品にシフト体験することができます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP