• TOP
  • Prtimes
  • トリックオアトリート!初のハロウィン限定企画。コメント参加で応募する、人気プロテイン“マイルーティーンパーソナル”プレゼントキャンペーン
Prtimes商品サービス

トリックオアトリート!初のハロウィン限定企画。コメント参加で応募する、人気プロテイン“マイルーティーンパーソナル”プレゼントキャンペーン

株式会社ウエニ貿易

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が販売しているプロテインブランド「マイルーティーンパーソナル」で、初のハロウィン限定企画、プレゼントキャンペーンを10/27(木)~10/31(月)で実施します。

ハロウィンプレゼントキャンペーン

キャンペーン概要

■お菓子じゃなくてプロテインがもらえる!
栄養素としての必要性と、ダイエットやボディメイクのための効率的なタンパク質摂取の認識の広がりで、美容や理想の身体になりたいという目的でプロテインを飲む人が年々増えています。
お菓子がメインのハロウィンですが、そんな普段からプロテインを飲んでいる方のために、毎日3名様に当たる“ハロウィン限定企画”マイルーティーンパーソナルプレゼントキャンペーンを開催します。

キャンペーン期間:10/27(木)~10/31(月)23:59
5日間連続キャンペーン企画です。

■応募方法■
1.@myroutine_personal_official をフォロー2.この投稿に欲しいフレーバーをコメント■参加条件■
Instagramフォロワー限定

■特典内容■
マイルーティーンパーソナル 1kg(6フレーバー対象)

■当選発表■
毎日ストーリーズで当選者を3名発表 ※最終当選発表日は11/1(火)です。

商品概要

商品名:マイルーティーン パーソナル プロテイン
リッチカカオ風味/フレッシュマンゴー風味/サワーベリー風味/ミックスフルーツ風味/アロエヨーグルト風味/オイモ風味
内容量:各1kg
販売者:株式会社ウエニ貿易
お客様からのお問い合わせ:フリーダイヤル 0120-487-402

商品コンセプト


■「自分のボディは、自分で決める。」
健康志向やセルフケア意識の向上により、プロテインを手に取り始める方が増えてきています。自身の生活習慣の中に運動を積極的に取り入れたり、自分のペースに合わせて食生活を見直しながらダイエットに励むなど、アプローチ方法も多様化してきています。新シリーズである「マイルーティーン パーソナル」は、自分のスタイルで、自分のペースで、理想のボディを目指したい方のために、始めやすく、続けやすい、新プロテイン習慣として新しく提案するべく、誕生しました。また、スタイリッシュでおしゃれなパッケージにすることにより、室内に溶けこみやすく、プロテインの今までのイメージを塗り替えるデザインとなっています。

■妥協することなく理想を追求する方におすすめ「TRAINING PROTEIN」


WPIブレンドのワークアウト最適型プロテイン
牧草飼育※のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを2種(WPI・WPC)配合。精製度の高いWPIも配合することで、トレーニング後のタンパク質摂取スピードをアップ。さらに忙しい毎日に不足しやすい乳酸菌22種配合(殺菌末)。天然由来甘味料(ステビア)使用で、サラリと飲みやすく、トレーニング後のクールダウンにぴったり。尚「ミックスフルーツ風味」は、WEB限定のフレーバーです。その他の3フレーバーは700gサイズをリアル店舗でも取り扱いしております。

■ナチュラルなダイエットライフを送りたい方におすすめ「DIET PROTEIN」


朝食代わりに、腹持ちのよい自然派プロテイン
吸収スピードの違う2種のプロテイン(ホエイ・カゼイン)を配合することで、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすい成分設計に。なかでもホエイプロテインは、牧草飼育※のみで育てた乳牛由来を配合。食物繊維(難消化デキストリン)により腹持ちもよく、不足しがちな乳酸菌(殺菌末)も22種配合と置き換えダイエットにもぴったり。天然由来甘味料(ステビア)使用で、ナチュラル志向の方にもおすすめ。スイートポテトのような味わいの「オイモ風味」はWEB限定のフレーバーです。「アロエヨーグルト風味」は700gサイズを実店舗でも取り扱いしております。
※グラスフェッド


時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※自社調べ

https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20221027-200003d09bd6df48df501ae8aaeb0580.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP