• TOP
  • Prtimes
  • 【付けるだけで凝り改善】装着部分の凝り改善が認められた「管理医療機器ネックストラップ」がついに発売。
Prtimes商品サービス

【付けるだけで凝り改善】装着部分の凝り改善が認められた「管理医療機器ネックストラップ」がついに発売。

株式会社ALIVE

外出や仕事の時などでも首にぶら下げるだけで、いつもの肩凝りが楽に。

管理医療機器認定済で装着部分のコリ改善が認められたスマホ用のネックストラップが応援購入サイト「Makuake」で2022年10月21日(金)より先行販売スタート!1週間で超早割・早割完売のため追加リターン開始しました。

追加リターン決定!!10月27日(木)より発売中。19%OFF 5,724円 限定100名様です。
【MakuakeページURL】 https://www.makuake.com/project/alive-21/
【掲載期間】2022年10月21日(金)11:00~11月29日(火)18:00

最近みなさんがご使用のスマホストラップの管理医療機器ver.で便利で、カラーも選べて楽しく使いながら、コリ改善に。

【開発背景】
管理医療機器のネオジウム磁石を使った商品がシリーズ化している当社から最新作として届けるのが、
今トレンドのネックストラップ。スマホを手ぶらでもてる快適さから今年大ヒットした商品で、肩こりを気軽に治せたらと思ったところが商品化のはじまりです。

【磁気ネックストラップの特徴】
1.血行改善する
管理医療機器クラスIIを取得済で適切な管理がされている商品だから血行促進やコリ改善が認められている優れものです。
※管理医療機器クラスIIとは
「人の生命及び健康に影響を与えるおそれがあることから、その適切な管理が必要な」医療機器であり、「保守点検、修理その他の管理に専門的な知識及び技能を必要とする」医療機器ということになります。

2.180mTの強力な磁力で頑固な肩こりにも
また、ネオジウムや鉄・ホウ素を主な原料としてとしてつくられた磁石です。数ある磁石の中でも、特に磁力の強い磁石と呼ばれています。ネオジム磁石の減磁は他の磁石と比べて少なく、年間で-0.1~0.3%程度です。100年経過しても磁石の性能に関わるような減磁は起きにくい。個体差はありますが、持続性のかなり高いものということがわかります。

3.使い勝手が良い
スマホネックストラップはここ1,2年で急速に人気が急上昇したトレンドアイテムです。スマートフォンを両手が使えて、ポケットがなくても持ち運びできるなどとっても便利なアイテムですが、IT社会の現代人には慢性肩こりに悩む人が多くいます。また長時間使うことで肩への負担になってしまうことも...
この商品は、管理医療機器の磁石がついているので、現代人のお悩み肩こりに悩む人でも装着部分の凝りが改善が期待できて、長時間のネックストラップの使用での気になる凝りにもおすすめ。

4.磁気が動くから凝りの部分にフィット
凝りのポイントまで磁気を調整できるので、付けたときに自分の凝りを感じる場所まで磁気をスライドさせてください。

5.医療機器に見えず使いやすい。
医療機器を付けているとちょっと恥ずかしい、、そんな方にも、安心して使ってもらえる!
小さな磁石がついているだけなので、ネックストラップにしか見えず、おしゃれで使いやすいのがこの商品の特徴です。またシンプル設計でどんな世代の方でも使ってもらいやすいのも嬉しいところ。

■製品詳細
商品名:管理医療機器ネックストラップ
カラー:12色(詳しくはマクアケページよりご確認ください。)
重量:約20g
磁気:2か所 (180ミリテスラ)
価格 :超早割 28%OFF 4,980円/早割 21%OFF 5,500円/ペア割29%OFF 9,900円
パーツセット 1,500円


■マクアケだけのオリジナル特典

当店でもスマホストラップが爆発的な人気が出る中でこんな声が聞かれます。
「何度か使用するだけで切れてしまった!」
「ある程度の重さのものを持ちたい!」
そういった声に応えるべく特典として今回お付けるするのが固定ストラップです。
現状のものより耐久性にすぐれた素材をしようしているため、多少の重さのものを付けていただいても安心して使っていただけます。

超早割・早割・ペア割は好評につき既に完売。
※追加リターン決定!!10月27日(木)より発売中。
19%OFF 5,724円 限定100名様

売り切れ次第終了となるのでお早めに確認ください。
【MakuakeページURL】 https://www.makuake.com/project/alive-21/
【掲載期間】2022年10月21日(金)11:00~11月29日(火)18:00

※2022年12月下旬までにお届け予定です。
※すべて税込・送料込
※カラーがお選びいただけます。
※大変人気の商品のため生産に時間がかかる場合がございます。
※原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP