• TOP
  • Prtimes
  • 11月1日(火)資生堂ビューティ・スクエアに、ラグジュアリーフレグランス「セルジュ・ルタンス」を導入
Prtimesその他

11月1日(火)資生堂ビューティ・スクエアに、ラグジュアリーフレグランス「セルジュ・ルタンス」を導入

株式会社資生堂

原宿駅前の資生堂グループコンセプトストア「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、2022年11月1日(火)から、「セルジュ・ルタンス」を導入、その世界観を追求した4つのフレグランスコレクション(マタンルタンス、コレクションノワール、グラットシエル、セクションドール)を発売します。
「セルジュ・ルタンス」の新コーナーは、ブランドのコンセプトカラーであるブラックとパープルを基調に、セルジュ・ルタンスのインスピレーションのベースともなる地、マラケッシュのブラック&ホワイトのパターンを配置するなど、アーティスティックなブランドイメージを体現するデザインを採用しています。
多くのフレグランスファンからも愛されている「セルジュ・ルタンス」。このたび、資生堂ビューティ・スクエアにブランドコーナーを導入し、より多くのお客さまにブランドの世界観をご紹介します。
資生堂ビューティ・スクエアでは、個々の美、ライフスタイルを格上げするビューティーカルチャーを、あらゆる角度から発信し、原宿ならではの美の体験をご提案いたします。

《セルジュ・ルタンス》


1942年フランス、リール生まれ。1980年、資生堂の海外イメージクリエイタ―として契約を結び、以降数々の資生堂ブランドのクリエイションを務める。
2000年、自らの名を冠したフレグランスを、2005年にメイクアップラインを発売。
香り、化粧品、映像、写真・・・さまざまな分野で永遠を内包するような独自な美を生み出し続ける「フランスの知性・哲人」とも称されるアーティスト。
2007年フランス共和国芸術文化勲章コマンドゥール(Commandeur de L'Ordre Des Artset Des Lettres)受章。

《資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)》
資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置します。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして新しい美の在り方を提案しています。

■住所:東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1階
■電話番号:03-5413-7717(代表)
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:不定休
■ウェブサイト: https://beautysquare.tokyo
■ツイッター: @BTYSQ_tokyo /
■インスタグラム: @beautysquare.tokyo

※営業時間は急遽変更になる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言、東京都のまん延防止等重点措置の要請に伴い、お客さまおよびスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、一部使用する機器や応対内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP