• TOP
  • Prtimes
  • 2023年はうさぎが主役。テレビ番組にも出演「ウサちゃん」モデルのロゴ無料キャンペーンが11月からスタート。
Prtimes商品サービス

2023年はうさぎが主役。テレビ番組にも出演「ウサちゃん」モデルのロゴ無料キャンペーンが11月からスタート。

小さいふ。クアトロガッツ

開催期間は2022年11月1日~2023年3月3日のうさぎの日まで。カラーオーダーのご注文が対象です。

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ(代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は、カラーオーダーの「うさぎロゴ」無料キャンペーンを2022年11月1日~2023年3月3日まで開催します。カラーオーダーをご注文いただいた方が対象です。https://bit.ly/3U1b3sh

2023年は卯年

2023年は卯年ということで”うさぎ”が主役。うさぎは跳躍力があることから卯年は飛躍できる年、新しいことに挑戦するのに良い年とされます。

カラーオーダー「うさぎロゴ」無料キャンペーン

毎年干支のロゴマークが登場しており、2023年の卯年にむけて「うさぎロゴ」が登場します。卯年生まれの方やうさぎ好きにもおすすめです。
※2022年11月1日~2023年3月3日のうさぎの日までの期間中カラーオーダーされる方が無料キャンペーンの対象となります。

ロゴのモデルはYouTuberうさ男の「ウサちゃん」

テレビ番組ヒルナンデスにも出演した「ウサちゃん」がモデルとなりました。YouTubeでは「癒し放出系アカウント」として多くの方に癒しを放ち続けています。
YouTubeアカウントはこちら→https://youtu.be/7O4EVpyTyYI

11月中のオーダーはクリスマスに間に合う

11月中のオーダーであればクリスマスに間に合う12/17(土)までにお届けします。
パーツの革の色を自分で選んでオリジナルのアイテムを作れる「カラーオーダー」なら、自分だけの特別な一品や、大切な方への贈り物にもぴったりです。

オーダーできる小さいふ
オーダーできる小さいふ
私たちは小さい財布の専門店として、18年以上にわたりモノづくりに携わってきました。大阪の工房ですべて自分たちでハンドメイドし、販売も職人が行なっています。

コラボを通して自分の「好き」を追求し幸せに生きていける社会になれるように、これからもモノづくりに励みたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

カラーオーダー「うさぎロゴ」無料キャンペーンはこちら
https://bit.ly/3U1b3sh

クアトロガッツ公式HP
https://quatrogats.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP