• TOP
  • Prtimes
  • クレ・ド・ポー ボーテ2022年ホリデーコレクションから、ヴォワールコレクチュールnが限定登場 ―女性の無限の輝きを解き放つ鍵 生命の輝き―
Prtimes商品サービス

クレ・ド・ポー ボーテ2022年ホリデーコレクションから、ヴォワールコレクチュールnが限定登場 ―女性の無限の輝きを解き放つ鍵 生命の輝き―

株式会社資生堂

 資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、夜空に浮かぶ星座から着想を得たホリデーコレクション「Radiant Sky Collection」から特別な限定品【全1品 参考小売価格7,150円(税込)】を11月21日(月)に伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店と三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)・HANKYU BEAUTY ONLINE のみで発売します。
 2022年10月21日(金)と11月21日(月)に全国一斉数量限定発売する「Radiant Sky Collection ~生命の輝き~ 」をテーマにしたホリデーコレクションに続くストーリーとして、生の輝きに満ち溢れた女性が、人間の成長を通した愛の輝きをみつけ、輝き続ける可能性を解き放つことを表現します。

《ホリデーコレクションテーマ「Radiant Sky Collection」 ~愛の輝き~ 》
星空は、心を映し出す鏡とも呼ばれることがあります。
中でも12星座は、太陽の通り道に沿って構成される
天空の大きな「輪」として捉えられ、
一つ一つにテーマがあり、大きな輪として繋がっている
そのストーリーは、「人間が成長するプロセス」をも表現することができます。
12星座のうち獅子座と乙女座をモチーフとする今回の限定品では、
生の輝きに満ち溢れた女性が、人間の成長を通した愛の輝きをみつけ、
輝き続ける可能性を解き放ちます。

《コレクションストーリー、パッケージ》
 モチーフとなる獅子座・乙女座は、「Radiant Sky Collection~生命の輝き~」をテーマにしたホリデーコレクションと同様に、ジュエリーデザイナーとして知られるエリー・トップ氏のハンドライティングによって丁寧に描かれています。一つのキャンバスに複数の星座が繊細に描かれるホリデーコレクションに対して、今回の限定品では、獅子座と乙女座を大胆かつ力強く表現。コンセプトを体現した色調により、魅力的なデザインに仕上がっています。

【I do】-自己表現・志し-
悩みを瞬時に補正し、使うたびになめらかな輝く肌へと導く。
ありのままの美しさで謳歌する。
モチーフ: 獅子座 乙女座

《コラボレーションクリエイター》


Elie Top / エリー・トップ

エリー・トップは20歳のとき、ファッションデザイナーのイブ・サン=ローランのもとでキャリアをスタートさせました。その 2 年後にイブ・サンローランブランドの社長アルベール・エルバスから、ハイジュエリーコレクション制作に抜擢され、その後、ランバンとの 10 年に及ぶコラボレーションを経て、自らの名を冠したハイジュエリーブランド「エリー・トップ」を設立。エリー・トップのジュエリーは、ニューヨークタイムズやフィナンシャルタイムズなど数々のメディアで取り上げられ、大きな反響を呼びました。

【商品概要】 ※表示価格は希望小売価格です。
■商品名・容量・価格

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn
<プレメイクアップ>
SPF25・PA++
40g
7,150円 (税抜 6,500円)
【数量限定品】

■商品特長
肌表面の乱れとくすみを瞬時に補正し、
美しい素肌のようにきめ細かく
ワントーン明るい肌に仕上げる化粧下地です。

卓越した手応え
○凹凸・小じわ・くすみを瞬時に目立たなくし、美しい素肌のようにトーンアップしてきめの整った肌を演出することで、美しいファンデーションの仕上がりを目指します。
○長時間うるおいを保ち、うるおいのあるなめらかな肌が続きます。
○使うたびに、まるで素肌そのものが美しく整ったかのような、なめらかでクリアに輝く肌へと導きます。
○美しいファンデーションの仕上がりが長時間持続します。
○素肌を均一な状態に整え、ファンデーションのつきやのりをよくします。
○日中の紫外線や乾燥から肌を守り、ダメージを防ぎます。

知性を結集させた技術と成分
○メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが光を操り、輝く仕上がりを高めます。
○「肌の知性」に着目した独自成分、スキンイルミネイター(保湿・整肌)配合。
(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)
※「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。
○皮脂によるテカリ・ヨレ・色くすみなどの化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させるラスティングコントロール機能を採用。
○日中の外的悪影響に着目。紫外線だけではなく、空気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉など)からも素肌を守るマルチディフェンス機能を搭載。

肌に応える歓び
○上質なスキンケアクリームのようになめらかな使い心地で、軽やかに肌に溶け込むようになじみます。
○天然ローズエッセンスなどを調香した香り。
○ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み。
(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。)

<ご使用方法>
○スキンケアで肌を整えた後にお使いください。
○指先にパール粒 1 コ分をとり、顔の 5 ヵ所(両ほお、額、鼻、あご)におき、顔の中心から外側に向かってやさしく指をすべらせて顔全体に均一にのばします。
○小じわや毛穴が気になる部分には少量をやさしく重ねづけし、指先で軽くたたくようになじませると効果的です。
○下地がよくなじんだことを確認してからファンデーションをつけてください。
○使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。

クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト
https://www.cledepeau-beaute.com/jp/?rt_pr=trm23

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP