• TOP
  • Prtimes
  • 自分で服を選ぶように自分好みの壁紙を選ぶ「Wallpaper Magic」
Prtimes商品サービス

自分で服を選ぶように自分好みの壁紙を選ぶ「Wallpaper Magic」

株式会社 ユアーズ

インテリア商品の販売およびリフォーム専門店の株式会社ユアーズ(東京都国立市 代表取締役:内藤 哲文)は2022年11月1日、壁紙のセレクトから施工まで行うサービス『Wallpaper Magic』を開始しました。
『Wallpaper Magic』は、専用のWEBサイト(https://wallpapermagic.net/)でデザイン性のある壁紙や面白い壁紙を紹介して、「壁紙を軸としたお部屋作り」の相談から施工までを行うことで、お客様の嗜好や好みに合った空間を提供していきます。現在のところ対応エリアは東京の多摩地区になります。

近年、アクセントクロスという言葉が流通しているように、壁一面に色や柄のついた壁紙が施工された空間を目にすることが多くなり、住環境への美意識が高まってきています。また、リモートワークの推進により在宅時間が長くなったことで「お部屋を快適にしたい」「お部屋をオシャレにしたい」等の需要が高まり、今後もその傾向がさらに強くなると見込まれます。

好きな服を身にまとえば気分が違うように、お気に入りの空間にいれば気分も暮らしまでも変わります。
『Wallpaper Magic』は「自分で服を選ぶように、自分好みの壁紙を選ぼう」というコンセプトが設立の趣意になります。

下記が『Wallpaper Magic』の具体的なサービスの内容になります。

専用ホームページ

国内、国外を問わず、壁紙にはデザイン性のある壁紙や面白い壁紙が多く存在します。専用のホームページでは、そのような壁紙をセレクトしてご紹介します。コーディネートの参考にしていただけるよう実際の施工事例も掲載していきます。色々な壁紙を見て楽しめるWEBサイトを作りました。

ショールーム

Wallpaper Magicでは、ご希望の壁紙を目で見て触って確認できるようショールームを新設しました(東京都国立市)。事前にメーカーと品番をお伝えしていただければ、サンプルをご確認できます。床材のサンプルもご用意しておりますので、壁紙と合わせてご確認いただくことができます。

壁紙以外のリフォームにも対応

Wallpaper Magicでは、壁紙の施工以外にも大工工事、床工事、水まわり工事、電気工事、窓まわりの工事、塗装工事等にも対応しています。ショールームには各種カタログもご用意しております。壁紙との施工と合わせて行うことで、効率的にリフォーム工事をすることができます。

オンライン相談も可能

遠方の方や、直接の来店が難しい方向けにZoomを使ったオンライン相談も可能です。

ーーーー運営会社についてーーーー
株式会社 ユアーズは1976年に東京都国立市に創業して、これまで地域に根ざして絨毯やカーテンの販売ならびに内装工事(リフォーム工事)を行なってきました。「お客様の住空間の最適化」という理念に基づき営業をしており、今後は「自分で好きな服を選ぶようにお部屋も自分らしく もっと快適な空間に」というコンセプトを掲げております。

■会社概要
会社名:株式会社 ユアーズ
代表者:内藤 哲文
住所:東京都国立市富士見台1-12-13
HP: https://your-s.co.jp/
TEL:042-575-4711
FAX:042-576-4711
MAIL:info@your-s.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP