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フラワーボックスの世界観をレースで表現Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph 限定コレクション

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

2022年11月2日(水)新発売

女性たちのありのままに寄り添うメッセージ「It’s Personal ~きれいごとより、私ごと。~」を掲げるトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)のプレミアムコレクション「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」と「Nicolai Bergmann(ニコライ・バーグマン)」による限定コレクションを、2022年11月2日(水)より数量限定で発売します。このスペシャルなコラボレーションに際して、ニコライ・バーグマン氏よりメッセージが届きました。

ニコライ・バーグマン氏よりメッセージ


トリンプ・インターナショナル・ジャパンと特別な2022 秋冬コラボレーションデザインを手掛けることができ大変光栄に思っています。私のフラワーデザインの特徴でもあるカラーグラデーションとディテールを、日本の秋~冬の素晴らしい季節からインスピレーションを受け、刺繍で表現しました。花が美しく咲いていくように、製品に命が吹き込まれていく過程は私にとって素晴らしい経験でした。

このコラボレーションに感謝し、「Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph」のコラボレーションアイテムで日本中の女性たちと一緒に女性らしさと自然の美しさを讃えたいと思います。

Nicolai Bergmann × FLORALE by Triumph 限定コレクション【 11月2日(水)発売】

花や枝、茎や葉、そして実など、植物のあらゆる素材を巧みに使ったニコライ・バーグマン氏の生み出すフラワーデザインの世界からインスピレーションを受けた、スペシャルなコラボレーションコレクションが限定で登場します。繊細でありながらも大胆な刺繍デザインをはじめ、さまざまなテクニックとカラーグラデーションで、ドラマティックな世界観を表現しました。




FLORALE by Triumph ブランドコンセプト

2016年、日本でデビュー。「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」は、大人の女性のボディのために誕生したプレミアムブランドです。バストをやわらかく包みこむソフトコンフォート素材、快適でなめらかな背中のラインを描くバックパネル、極細でしなやかな撚りをかけた綿糸を独自開発するなど、身に着ける時に出会う“着けごこちのやさしさ”を第一に。さらに、体形の変化を捉え女性らしいラインを実現。繊細に描く刺繍、上質なレースにもこだわり、デザインでもマチュアな美しさを引き出します。


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