• TOP
  • Prtimes
  • ガーデニングのプロが作った、北欧生まれのハンドケアブランド「YARD ETC」が初めてのPOP UPを伊勢丹新宿で開催!
Prtimes商品サービス

ガーデニングのプロが作った、北欧生まれのハンドケアブランド「YARD ETC」が初めてのPOP UPを伊勢丹新宿で開催!

株式会社レイジーワークス

土の感触や自然を感じながら、泥だらけの手をしっかり洗って保湿してくれる、自然由来のオーガニック成分のハンドケアアイテム。


「都会でも気軽に土を触ろう! 」をコンセプトにした、ガーデニングが盛んな北欧/スウェーデン生まれのブランド「YARD ETC(ヤード エトセトラ)」初めてのPOPUPが、伊勢丹新宿B2Fのビューティアポセカリーで、2022年11月9日(水)~15日(火)に開催されます。

近年、手に伝わる感触をじっくり味わうために、あえて手袋をせずに素手でガーデニングを楽しんだり、週末に家族で家庭菜園を楽しむなど、都会的な生活の中でも、忙しい日常から離れて身近な自然でリフレッシュする人が増えています。

YARD ETCが展開するのは、「そんな人々の手肌を労わるハンドケアアイテムを作りたい」という思いから誕生した、ガーデニングのプロが作ったハンドケアブランド。
オーガニックの天然成分をセレクトし、洗浄効果とマイルドな使い心地を実現しました。

農園で働く泥だらけの手、エアコンで乾燥したオフィスで働くビジネスマンの手、家事に追われる父母の手・・・
様々な立場の人も、手元の悩みは同じ。場所も環境も、国境も異なる人々のニーズを叶えるハンドケア製品をお届けしています。

【おすすめアイテム1.】石けんとスクラブが一つになったハンドスクラブクレンザー


YARD ETCの入門編としてまず試していただきたいのが、HAND SCRUB CLEANSER(ハンドスクラブクレンザー)。
リキッドソープにオリーブ種子を細かく砕いたスクラブが入っており、肌にガサつきを感じたり、乾燥を感じた時にお使いいただくのがおすすめ。配合されたココナッツオイルがお肌を乾燥させずに洗い上げ、その後のハンドバームの浸透をぐんと高め、お肌をしっとりと保湿してくれます。

【おすすめアイテム2.】硬くなった手を柔らかく、なめらかにしてくれるハンドバーム。


スクラブクレンザーで洗った後の手には、HAND BALM(ハンドバーム)で手に潤いを。
アーモンドオイルやシアバターなどの保湿成分が、ごわつく肌を柔らかく、なめらかにしてくれます。
持ち運びに便利な30mlは特に人気のサイズ!


その他にも、毎日の手洗いを心地よいひとときにしてくれるハンドソープや、自宅で過ごすリラックスした時間を演出してくれる、透明感のあるグリーンのガラスが綺麗なソイキャンドルもおすすめ。

伊勢丹新宿B2Fビューティアポセカリーで開催される、YARD ETC初めてのPOP UPでは、ハンドケアを始めとするラインナップはもちろん、実際にハンドスクラブクレンザーやハンドバームをお手元でお試しいただけます。

香りは全5種類


葉っぱをこすったときの爽やかなレモンバームの香りや、フレッシュなトマトをもぎ取ったときのような青々としたフレッシュな香り、森林の中で深呼吸しているかのようなリラックスできるオークモスの香りなど、自然そのものの瑞々しさを表現した、ボタニカルな香りが揃います。

ふと見渡せばあなたの近くにも、意外とたくさんある花々や植物。
忙しい日常の合間にも、これからはより気軽に、自然に触れ合う時間を持ってみませんか?
YARD ETCが、そんなあなたのお手伝いをしてくれます!

【イベント詳細】
会期:2022/11/9(水)~11/15(火)
場所:伊勢丹新宿店 B2F ビューティアポセカリー ブロックプロモーションスペース
https://koalabeauty.jp/products/list.php?maker_id=43

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社レイジーワークス
YARD ETC PR担当:瀧、久木田
03-5939-6011
info@razy-works.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP