• TOP
  • Prtimes
  • コーチが、ホリデーキャンペーン “Feel the Wonder” を公開 登場するのは、ジェニファー・ロペス、ゾーイ・ドゥイッチ、ユン・チャニョン
Prtimesキャンペーン

コーチが、ホリデーキャンペーン “Feel the Wonder” を公開 登場するのは、ジェニファー・ロペス、ゾーイ・ドゥイッチ、ユン・チャニョン

コーチ

コーチは、ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)、ゾーイ・ドゥイッチ (Zoey Deutch)、ユン・チャニョン (Chan-young Yoon) を起用したホリデーキャンペーン、”Feel the Wonder” を発表しました。

アントン・ゴットロブ (Anton Gottlob) が撮影と監督を兼ねたこのキャンペーンでは、コーチのWinter 2022 コレクションにスポットライトを当てながら、ホリデーシーズンならではの楽しい雰囲気や子どものころに抱いていた不思議なことに驚嘆する感性を捉え、私たちの誰もの中にある子ども心をプレイフルに表現しています。

クリエイティブな "セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)" を通して懐かしの名作をプレイフルにリミックスすることが大好きな次世代の感性を採り入れた "Feel the Wonder" は、あたたかく、喜びにあふれ、自分の中にある子どもらしさを素直に受け留めるというホリデースピリットを表現し、存在感のあるシーンでコーチ ファミリーを描いています。


キャストが雪の中で遊んだり、ベッドの上で飛び跳ねたり、プレゼントを開けるシーンが登場するこのキャンペーンでは、新作の "ハート クロスボディ" 、 "タビー" 、 "ストゥディオ" に加え、タイムレスなアメリカンヘリテージとカウンターカルチャーのアティテュードを併せ持つクリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースならではのビジョンにインスパイアされたWinter 2022のレディ・トゥ・ウェアも紹介されています。

Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan; #CoachNY

IMAGE & VIDEO CREDIT: Coach; Anton Gottlob
YOUTUBE LINK & EMBED CODE: https://youtu.be/n3_eb8YU5Yg
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/n3_eb8YU5Yg" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; #CoachNY; #CoachJapan; #CoachHoliday

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
https://japan.coach.com/

コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP