• TOP
  • Prtimes
  • 【11月11日は #ネイルの日 ! 】 ohoraが“ネイルの数だけハッピーがある”をテーマに多様な楽しみ方を発信するコンテンツとキャンペーンを毎日公式WEBサイトで開催!
Prtimes商品サービス

【11月11日は #ネイルの日 ! 】 ohoraが“ネイルの数だけハッピーがある”をテーマに多様な楽しみ方を発信するコンテンツとキャンペーンを毎日公式WEBサイトで開催!

株式会社グルガジャパン

テーマは – many nails, many happy ! –

2021年6月より日本公式ECサイトを開設後、ベスコス8冠など、たくさんのネイルを楽しむ方に愛されているohoraは、「ネイルはエンパワーメント、そして幸せの源になることができる」をフィロソフィーに掲げ商品開発を行っています。

「1111」が指先が並んでいるように見えることから、日本ネイリスト協会が「ネイルの日」として制定した11月11日に、ohoraでは「many nails, many happy! -ネイルの数だけハッピーがある- 」をテーマに、各界をリードするネイルホリックが最愛のハッピーネイルとフリースタイルな楽しみかたを紹介するなど、多様な楽しみ方を発信するコンテンツやキャンペーンを実施します。ネイルも、ファッションも、働きかたも、遊びかたも、みんな違うから面白い。

さぁ、ohoraのネイルから多彩なハッピーを楽しもう!

ネイルの日 特別キャンペーン概要

【11月4日~11月13日までの特別キャンペーン】

1.7,500円以上購入で収納ポーチプレゼント!
※期間中、なくなり次第終了する可能性があります。

2.1+1+1+1+1 プレゼント!
※5個カートに入れると一番安い商品が無料に!

「ネイルの日 11月11日」にもスペシャルな限定キャンペーンもあります!
公式WEBサイトをぜひチェックしてみてください。

アンバサダーメッセージ

るうこ 
モデル

コーディネートに合わせてネイルも楽しむ。

ネイルはファッションの一部。ファッションにあわせて付け替えたいけれど、仕事柄ジェルネイルができない私にとって、オンもオフも簡単なohoraは、大愛用のネイルです。

RYO
ヘアメイクアップアーティスト
HAIR MONSTER LABプロデューサー

時代に捉われず素敵だなと思ったものを。

常に感性と直感と自分らしさを大切にしています。お客様にも、ご自身の個性を知って自信をもってほしいので、メイクやネイルでパワーアップされた様子を見るのが嬉しい。

きょうこばぁば
シニアYouTuber

シニアだからこそたくさん楽しめること。

グレーヘアのおばあちゃんならではのファッション小物選びが今は楽しい。トレンドのアイテムにもトライして、自分らしいシニアの着こなしを探すのを楽しんでいます。

Lee Izumida
絵描き

仕事柄あきらめていたジェルネイルが簡単に。

いつも好きなことに全力で向き合い、大好きな絵を描き続けていきたい。ジェルネイルをつけっぱなしにはできないから、初心者でも手軽に楽しめて、自分でオフできるohoraは助かる。

紙本 真琴
スタイルアップコーディネーター

大人スタイルを楽しむパワーと勇気を提供したい。

シンプル・上質・ベーシックなスタイルを取り入れて、心地よく笑顔でいられる大人スタイルを提案しています。バッグや靴を選ぶように、爪先まで気を配りたいですね。

ブランド概要

■ブランド概要
名称:ohora(オホーラ)
公式サイト:https://ohora.co.jp/

SNS  :Instagram:@ohora_jp(https://www.instagram.com/ohora_jp
Twitter:@ohora_jp(https://twitter.com/ohora_jp
YouTube:ohora_jp(https://bit.ly/3gq6cjt

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP