• TOP
  • Prtimes
  • ファミマで買えるトレンドコスメ「sopo(ソポ)」発売2周年を記念したキャンペーンを開催!~人気のカラーマスカラ10色セットを抽選で100名にプレゼント~
Prtimes商品サービス

ファミマで買えるトレンドコスメ「sopo(ソポ)」発売2周年を記念したキャンペーンを開催!~人気のカラーマスカラ10色セットを抽選で100名にプレゼント~

株式会社ファミリーマート

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)のコスメブランド「sopo(ソポ)」の発売2周年を記念したキャンペーンを開催いたします。


■「sopo」はおかげさまで発売2周年。緊急需要から目的買いへ。
 「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、2020年11月にブランドデビューし、2周年を迎えました。10代から30代までの幅広いお客さまを中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は170万個を突破いたしました。
 テレビや雑誌等の最前線で活躍中のメイクアップアーティストをシーズンごとに迎え、メイクアップアーティスト自身も「欲しかった」と思うカラーバリエーション、品質の高い商品を、手に取りやすい価格で実現しています。
 2022年10月25日(火)からは待望のリップを含めた、秋冬の新商品を発売いたしました。コロナ禍の影響により低迷していたリップメイクの需要が回復傾向にあり、よりさまざまなメイクを楽しんでいただけるよう、リップをラインアップに加え展開しております。

■2周年を記念したキャンペーンは大人気のカラーマスカラ歴代10色セットを抽選で100名にプレゼント!
 このたび「sopo」発売2周年を記念して、「sopo」誕生当時から大人気のカラーマスカラの歴代10色セットを100名様にプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

 「sopo」のカラーマスカラは、「ひとくちだけ、試してみたい、色がある。」のキャッチコピーの通り、お菓子をつまむように様々な色のカラーマスカラを使ったメイクを、日々のメイクで楽しんでほしいという想いを込めて開発した商品です。2022年10月25日(火)発売の「10 チョコレートブラウン」の登場で、今まで発売してきたカラーは10色になりました。

キャンペーン概要
■開催期間 2022年11月7日(月)10:00~2022年11月13日(日)23:59
■参加条件 ファミリーマート公式Twitter(@famima_now)のフォロー&対象投稿のリツイート
■景品 sopoカラーマスカラ10色セット 抽選で100名様

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP