• TOP
  • Prtimes
  • 業界初*!セルフエステ【じぶんdeエステ】脚痩せに特化した”甲痩せサンダル”をプロデュース!
Prtimes商品サービス

業界初*!セルフエステ【じぶんdeエステ】脚痩せに特化した”甲痩せサンダル”をプロデュース!

じぶんde株式会社

じぶんde株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:花田真由子)は、累計150万人以上の実績を元にダイエットにおいて歩き方が重要と捉え、歩き方から痩せ体質へと導く「甲痩せサンダル(https://jibunde-esute.com/onlineshop/detail/3136)」の販売を開始しました。

甲痩せサンダル


太りやすくする原因の一つと言われている一つに”全身の冷え”があります。身体の歪み、歪むことで起こる凝りや血流悪化によって起こりやすい冷え。日々の姿勢や歩き方、立ち方、靴、特に女性はハイヒールなどにより足の甲が歪みやすく、その足の甲の歪みにより歩き方が悪くなってしまうことで、O脚はもちろん骨盤の歪みや首肩の凝り、ましてや顔をパンパンに膨らませてしまう可能性があると言われております。そして冷えが起こりやすくなるため、太りやすく痩せづらい原因の一つとしても考えられます。

まずは根本であるその癖づいてしまった歩き方を改善すべく、作られたのがこちらの「甲痩せサンダル」です。

「甲痩せサンダル」でまっすぐ美脚へ

形を見て、まず驚かれる方も多いことでしょう。こちらは踵部分がなく、さらに外側(小指側)が大きくカットされたデザインとなっております。
これはソールのある親指側に重心を置いて歩けるように、とこの形となっております。

甲痩せサンダルで歩き続けるとO脚などに変形してしまった足が、すらっとした真っ直ぐな美脚が目指せます。足がまっすぐになると、全身が温まりやすく、自然と足自体も痩せやすいお体へと導きます。

「甲痩せサンダル」での効果

「甲痩せサンダル」では外側重心を改善し、O脚やX脚など足の形へアプローチするのはもちろん、さまざまな効果が期待できます。

・足の前張りや外張りへのアプローチ
・ヒップアップ効果
・下腹すっきり
・姿勢をキレイに
・巡りを良くして全身ぽかぽかに など

じぶんdeエステでは身体の様々な不調や、太る原因が靴で締め付けられた足の甲から始まっていると分析し、この「甲痩せサンダル」で痩せやすく、健康的な体作りをサポートします。

商品情報

商品名:甲痩せサンダル

価格:2,980円(税込3,278円)
購入先:じぶんdeエステ公式オンラインショップ(https://jibunde-esute.com/onlineshop/detail/3136

この「甲痩せサンダル」は鼻緒部分のロゴを変更できるため、OEMとして販売も可能です。また斬新なデザインから話題性もあるためノベルティとしてプレゼント配布するのもOK。
ご希望の方はサポートセンター0120-858-688までお問い合わせくださいませ。

「じぶんde式」が今アツイ!!


業界初!セルフエステ【じぶんdeエステ】では、150万人以上の実績を元に研究を重ね、独自のダイエットメソッドを「じぶんde式」を提供しております。「甲痩せサンダル」もこの「じぶんde式」の一つ。

「じぶんde式」では、甲はがしや骨盤戻しなど通常のエステで受けられないような施術メニューです。多くの方にじぶんdeエステが”最後のダイエット”としていただけることを目標とし、なぜ太りやすくなってしまったのか、なぜ痩せづらくなっているのか、その根本部分の改善を目指します。日々研究を重ねアップデートしており、現在じぶんdeエステをご利用中のお客様にも大変好評いただいております。

じぶんdeエステは初回体験無料で、飛び込みもOK!色々なダイエットを経験したが痩せられない方、今回を最後のダイエットにしたい方、などなかなか成功体験を得られていない方でも是非一度足を運んでみてください。お身体の状態に合わせてトレーナーの寄り添ったアドバイスとサポートで、過去1番の変化を一緒に目指しましょう。

会社概要

販売元:じぶんde株式会社(東京都渋谷区桜丘町12-10住友不動産渋谷インフォスアネックス1階)

【お問い合わせ先】
じぶんde株式会社 サポートセンター
電話:0120-858-688
メール:support@jibunde-esute.com

*2017年4月時点セルフエステに関して。当社調べ。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP