• TOP
  • Prtimes
  • CloudFit、「睡眠中の回復力を最大化する」自社初のD2C事業『CHIYU』。公式オンラインストアでの一般販売を開始。
Prtimes商品サービス

CloudFit、「睡眠中の回復力を最大化する」自社初のD2C事業『CHIYU』。公式オンラインストアでの一般販売を開始。

株式会社CloudFit

-Makuakeで応援購入総額429%を達成した「寝ているだけでヘアケアができる純国産のシルク枕カバー」の販売を開始。同時に購入者向けレビューキャンペーンを実施-

クラウドサービスの活用によって企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援する株式会社CloudFit(本社:東京都品川区、代表取締役:瀬沼裕樹、以下、CloudFit)は、本日、自社初のD2C事業となる『CHIYU』の公式オンラインストアの公開を発表いたします。『CHIYU』は「睡眠中の回復力を最大化する」をコンセプトに掲げるウェル・スリーピングブランドとして、Makuake(マクアケ)でのプロジェクトを実施した「寝ているだけでヘアケアができる純国産のシルク枕カバー」の一般販売を開始いたします。


■CHIYU公式オンラインショップ概要

URL:https://chiyu.care/

販売プロダクト
・シルクピローケース
サイズ:43cm×80cm
カラー:ベージュ/グレー
価格:9,000円


・CHIYUピローミスト
容量:30ml
成分:水、アルコール、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、加水分解シルク、精油
価格:2,970円

■レビューキャンペーンについて

CHIYU公式オンラインストアの公開を記念して、商品をお買い上げいただき、口コミ・レビュー投稿をしてくださった先着50名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。

レビューは公式オンラインストアの商品ページよりご投稿いただけます。

キャンペーン期間
2022年11月7日(月)~
※本キャンペーンは予告なく期間を変更・中止する場合がございます
※レビューの投稿後、2週間以内にレビューページにてご登録いただいたメールアドレス宛へAmazonギフト券(Eメールタイプ) のコードをお送りいたします。

キャンペーン規約:https://cloudfit.notion.site/aee9ce491049423bab34ca386e02bdb6

■CHIYUとは

コンセプトは「睡眠中の回復力を最大化する」

睡眠は、万人共通の行動です。人生の3分の1の時間を占める睡眠時間を有効活用して、体力・疲労の回復に留まらない全身のケアを行うことを目的としたプロダクトを展開することを考えています。このため、ブランド名も日本語の「治癒」を意味する「CHIYU」としました。

睡眠が万人共通の行動であるからこそ、潜在市場の大きさ、商品ラインナップの拡充、グローバル展開などを考慮した際に、非常に魅力的な市場だと考えています。

第一弾のプロダクトは「寝ているだけでヘアケアができる純国産のシルク枕カバー」

1.シルクの力で髪への摩擦を軽減
細かい繊維が集まってできたシルクは、滑らかで柔らかい繊維の表面が特徴です。シルクの枕カバーを使用することで、髪と枕の間で発生する摩擦を防止して、寝ている間の髪へのダメージを最小限に抑えることができます。
また、シルクはアミノ酸でできており、人の肌に近い構成となっています。人の肌に一番近い繊維として医療用品にも使われているほどで、睡眠時に肌に触れている素材として最も適していると言えます。

2.流通量が0.2%しかない純国産シルクを使用した高品質な生地
睡眠時間は人生の三分の一を占めると言われています。枕カバーはヘアケアグッズの中でもっとも髪に触れている時間が長いアイテムだからこそ、毎日安心して使用できる品質の高い商品を目指して、流通量0.2%しかない純国産のシルク生地を採用しました。
加工は国内No.1の生産地である京都で行うことで、日本の高い技術を最大限に活かした商品を実現しました。

3. シルク特有の光沢を抑えた上品なデザイン
商品の開発を進める中で、シルクのテカテカとした光沢が気になるというお声を数多く頂きました。今回はインテリアに合わせやすいように光沢を抑えた仕上がりとし、寝具に馴染みやすい色もグレーとベージュの2色展開となります。

4.洗濯機で洗えてシワになりにくい
手洗いが一般的なシルク生地に特殊加工を施すことで、洗濯機で洗えるシルクの枕カバーを実現しました。さらにシワがつきにくい綾織りという織り方を採用することで、長期間に渡ってご愛用いただきやすい商品となりました。

■パートナー企業募集(法人向け)
CloudFitでは、お互いのビジネスチャンスを広げることができるアライアンスパートナーを募集しております。下記のメールアドレスまでお気軽にお問合せください。

株式会社CloudFit アライアンスパートナー窓口宛
連絡先:chiyu@cloudfit.co.jp

■会社概要
社 名:株式会社CloudFit
URL:https://chiyu.care/
所在地:〒600-8846 京都府京都市下京区朱雀宝蔵町44番地 協栄ビル2階 京都朱雀スタジオC-507
設 立:2020年4月
代表者:代表取締役   瀬沼 裕樹(せぬま ゆうき)

Twitter:https://twitter.com/chiyu_officials
Instagram:https://www.instagram.com/chiyu_officials

■CloudFit事業概要
CloudFitはクラウドサービスの選定、業務設計、運用までをワンストップで支援するサービスを提供しています。クラウドネイティブな時代のビジネスの創り方を探求し、「ビジネスとテクノロジーの融合」というビジョンを実現していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP