• TOP
  • Prtimes
  • 純度100%!12/1代官山駅徒歩3分にOPEN!上質なよもぎと瞑想で心とからだを整える新感覚美容サロン「YOMO~食べられるよもぎ蒸し~」
Prtimes商品サービス

純度100%!12/1代官山駅徒歩3分にOPEN!上質なよもぎと瞑想で心とからだを整える新感覚美容サロン「YOMO~食べられるよもぎ蒸し~」

株式会社Liberty

「食べられるよもぎ蒸し」は、現在全国で9店舗展開中。良いものだけにこだわりたいという想いがお客様に愛され、沖縄の本店では会員数が上限に達し、新規予約の受付を停止している。

◎お客様に愛されている3つのこだわり

◎代官山駅徒歩3分の立地


代官山駅徒歩3分、代官山蔦屋書店から徒歩1分の隠れ家にオープン予定。白い壁と草木で溢れた建物と、有名ブランドが立ち並ぶ代官山ならではの街並みを楽しめます。

◎よもぎ/純度100%について
無農薬、無着色、国産で規定農家手摘みの上質なよもぎのみを使用したよもぎ蒸し。同じよもぎを使ったハーブティーも提供しており、体に取り入れるからこそ純度100%のよもぎにこだわっている。他のハーブとのブレンドを一切しないのも特徴だ。

◎「YOMO~食べられるよもぎ蒸し」の4つのととのう

◎よもぎ蒸しについて
よもぎを煎じ、蒸気を下半身の粘膜に直接当てることで身体を内側から温める民間の美容療法。スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、冷え性対策や、陰部を直接温めることからホルモンバランスを整えたり、自律神経を整える効果があります。

◎YOMO~食べられるよもぎ蒸し~店舗概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP