• TOP
  • Prtimes
  • 「家電×インテリア」2つを合体させた新提案加湿器からアロマが噴き出す!単調なテレワークに、おうち時間にほっと一息。乾燥対策にもなる加湿器を先行販売
Prtimes商品サービス

「家電×インテリア」2つを合体させた新提案加湿器からアロマが噴き出す!単調なテレワークに、おうち時間にほっと一息。乾燥対策にもなる加湿器を先行販売

ソウシア商事株式会社

まるで目の前で水竜巻をしているかのように演出する、保湿しながら癒されるミスト加湿器。

2022年10月11日からMAKUAKEで進行しているプロジェクト「S95超音波式加湿器」は皆様のご支持及びご応援のお陰で、249名のサポーター様からのご支援頂き、618%の目標金額が達成致しました。
Makuake応援:https://www.makuake.com/project/s95/

本製品は見た目はただの加湿器ですが、スイッチを押すと渦巻きを生み出すことができます。コロナ禍のテレワークで、部屋で仕事をしている最中に「遊べる家電を楽しみたい」と思ったことがきっかけとなり、S95加湿器が誕生いたしました。

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/s95/
受付期間:2022年10月11日~11月15日
【超超早割】32%OFF、お早めに!!!!

まるで水竜巻を眺めているよう。とてもユニークなミスト加湿器

おうち時間が増えつつある今、手軽にリラックスできる加湿器はいかがでしょうか。


S95加湿器は、まるで目の前で水竜巻をしているかのように演出する、とてもユニークな加湿器です。

特許登録済みの運転技術によって、タンク内の水を軽く巻き上げ、水竜巻を生み出す。

忙しい仕事の合間のひとときに、S95加湿器を眺めながらのコーヒータイムでリフレッシュ。

乾燥が気になる季節でも、きめ細やかな蒸気がしっかりと肌の保湿をしてくれます。

アロマオイルで更に癒やし効果も

S95加湿器の内蔵タンクに水を入れ、好みでアロマオイルを数滴たらします。

ミストアロマテラピーとして使えば、見た目は柔らかい灯りに癒されながら、アロマミストの癒しも同時にお楽しみいただけます。

部屋のどこでもしっかり保湿

S95加湿器は持ち運びしやすいコンパクト設計。洗面所でも寝室で寝るときでも、またオフィスにも置ける使いやすいサイズです。

個性的なデザインが、空間に馴染みます。冬の乾燥対策、S95加湿器はお肌の味方となってくれるでしょう。

仕様

品番:S95
定格電圧:DC 5V 2S95A
消費電力:6W
製品質量:363g
サイズ(mm):150*120*185
USB充電ケーブル:Type-C
タンク容量:850ML
バッテリー容量:4000mAh

Makuake応援:https://www.makuake.com/project/s95/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP