• TOP
  • Prtimes
  • 自宅のお風呂で毎日できる発酵温活習慣。サロン品質の効果を体感できる入浴剤「nifu enzyme bath essence」を販売開始いたしました。
Prtimes商品サービス

自宅のお風呂で毎日できる発酵温活習慣。サロン品質の効果を体感できる入浴剤「nifu enzyme bath essence」を販売開始いたしました。

株式会社ニフ

毎日の暮らしの中で体を温め巡りを良くし、美しく健康に

優れた品質を維持し満足度の高い温浴サービスを提供してきた発酵温浴nifu(https://nifu.jp/)は、2022年11月1日より、リキッドタイプの入浴剤「nifu enzyme bath essence」を販売開始いたしました。サロンで入浴したような温もりとお肌の潤いを自宅のお風呂で体感できるよう、独自の美容成分を配合し品質にこだわった入浴剤です。発酵や温めについて徹底的に追求してきた発酵温浴nifuの手がけた入浴剤をお楽しみください。


女性専用温浴サロン、発酵温浴nifu(https://nifu.jp/)の手がけたバスエッセンス。

◇温活×保湿×美肌ケアを同時に叶える◇

【温活】
■白く濁った肌あたりのいいお湯で温浴効果持続
■湯冷めしづらく眠りにつくまで温かい
■続けて使える30回分。習慣的に体を温め巡りを良くし、健康の土台づくりに

【保湿】
■入浴するだけで美容液に浸かったような全身保湿ケア
■肌の水分量を増やし、しっとり
■次の日まで長く潤いをキープ

【美肌】
■オリジナル麹エキスが肌を美しくするサポート
■お肌の水分量をキープしみずみずしい素肌へ
■アミノ酸、ビタミン、ミネラル豊富でお肌を健康的に

◇こだわりの配合成分3つのポイント◇
1 発酵温浴と同じ3種の成分(ヒノキ、コメヌカ、発酵エキス)
2 3種のコメ由来成分(コメヌカ油、コメ胚芽油、コメ発酵エキス)
3 nifu 独自の美容成分 “蔵元のこうじエキス*”
*アスペルギルス/コメ発酵エキス

◇独自の美容成分“蔵元のこうじエキス”◇


nifu オリジナル甘酒、「蔵元のこうじ」と同じ奈良県美吉野醸造の麹から成分を抽出してできた、“蔵元のこうじエキス”。
美容や健康に嬉しい成分たっぷりの麹の効果を、お肌からも。
潤いのもとと言われるアミノ酸を多く含み、乾燥や肌荒れを防ぎお肌を健康的に保ちます。
また、プロテアーゼなどの分解酵素が毛穴の角質や汚れを優しく落とし、キメをなめらかに整えます。
分子量の小さい発酵エキスは内面まで浸透します。
お肌の水分量が上がり、しっとりやわらかな美肌に。

“蔵元のこうじエキス”は発酵温浴nifu店内のアメニティ(化粧水、スキンジェル、シャンプー、コンディショナー、クレンジング)にも使用されている成分です。

◇発売までの経緯◇
発酵温浴nifuは2013年2月にオープンし、まもなく開業から10年を迎える女性専用「発酵温浴専門店」です。
コロナ禍においても美と健康の土台づくりのためのサロンとして多くのお客様に支えられ、今後もより多くの方に発酵温浴を生活の一部として取り入れていただきたいと考え、2022年12月にオープンする自由が丘店で10店舗目の出店となります。
本製品は忙しい日々の中で、頻繁にサロンに通うことができないお客様のために、サロンで入浴したような温もりとお肌の潤いを自宅のお風呂で体感できる処方になっています。

素材の品質、発酵の知識、技術を追求し続ける、発酵温浴サロンを運営するnifuならではの提案「発酵温活習慣」を皆様の日常生活にも取り入れていただきたいという思いで製品化に至りました。

●製品概要
製品名:nifu enzyme bath essence
原材料名:コメヌカ油、テトライソステアリン酸ソルベス-30、オリーブ油脂肪酸グリセリル、スクワラン、ヒノキ水、温泉水、コメ胚芽油、ヒノキ油、BG、アスペルギルス/コメ発酵エキス、アトラスシダー樹皮油、水、フェノキシエタノール、トコフェロール
製品区分:浴用化粧料
容量:300ml(約30 回分)
販売価格:¥5,940 (税込)

●販売元 株式会社ニフ
〒639-3111 奈良県吉野郡吉野町上市207
お問い合わせ:pr@nifu.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP