• TOP
  • Prtimes
  • 京都エリアに初出店!メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、11月16日(水)よりジェイアール京都伊勢丹に常設店がオープン!
Prtimes商品サービス

京都エリアに初出店!メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、11月16日(水)よりジェイアール京都伊勢丹に常設店がオープン!

メゾン マルジェラ

ペイントアートが彩るホリデー限定アイテムもラインナップ!香りのカウンセリングも

11月16日(水)より、ジェイアール京都伊勢丹 2階に常設店として、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスがオープンいたします。

京都エリアに初出店となる本ストアでは、ベストセラーの香り「レイジーサンデー モーニング」をはじめ、オードトワレ12種、キャンドル7種、バス&ボディーコレクションなどの製品をラインナップ。店頭ではスタッフによるポラロイドを用いたユニークな方法での香りのカウンセリングも実施致します。「レプリカ」フレグランスが表現するのは、香りに紐づく記憶やムード。そのコンセプトに基づいて、人々の“記憶”から香りを導きます。

さらに、ホリデーを祝し、メゾンのアイコニックな「タビ」シューズにおける表現から着想を得たPaint dropデザインが彩る数量限定のアイテムも登場。「レイジーサンデー モーニング」の香りのオードトワレ(100mL)とキャンドル(165g)にPaint dropのデザインが施され今だけの限定アイテムです。また本ストアでは、ギフトラッピング(有料)も承ります。

時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ誘う、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスのアイテムは大切な人やご自身へのギフトにもおすすめです。京都エリア初の常設店となる本ストアにぜひお越しください。

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ジェイアール京都伊勢丹

■名称 :メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ジェイアール京都伊勢丹
■営業時間:午前10時~午後8時
■TEL   :075-748-1866
■住所  :〒600-8555 京都府京都市下京区東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹 2階

取り扱い製品

【オードトワレ】12種類
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ ウェン ザ レイン ストップス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ アンダー ザ レモン ツリー(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ セーリング デイ(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ オータム バイブス (100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ フラワー マーケット(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ ビーチ ウォーク(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ バブル バス(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク(100mL/30mL)
■レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(100mL/30mL)
容量/各価格:100mL 19,030円(税込) / 30mL 9,460円 (税込)

【キャンドル】7種類
■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング
■レプリカ キャンドル ジャズ クラブ
■レプリカ キャンドル バブル バス
■レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス
■レプリカ キャンドル ビーチ バイブス
■レプリカ キャンドル スプリングタイム イン ア パーク
■レプリカ キャンドル セーリング デイ
容量/各価格:165g / 9,020円 (税込)

【バス&ボディーコレクション】
■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング(200mL) 7,700円(税込)
■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング(30mL) 4,510円(税込)
■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング (200mL)6,600円(税込)

【数量限定ホリデーアイテム】
■レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(Paint drop)(100mL) 19,800円 (税込)
■レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(Paint drop)(165g) 9,460円(税込)

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは

メゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。2014 年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。

2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP