• TOP
  • Prtimes
  • 唐津産品の食と器の魅力を発信 料理家・渡辺有子さんによるトークイベント『暮らしのお供に唐津を添えて』
Prtimesリリース

唐津産品の食と器の魅力を発信 料理家・渡辺有子さんによるトークイベント『暮らしのお供に唐津を添えて』

唐津市

佐賀県唐津市は、唐津の旬の果物やお米などの特産品・唐津焼・ローカルコスメ等の魅力をお届けする期間限定のイベント「唐津の食と器」にて、11月13日(日)に料理家・渡辺有子さんをお招きし、トークイベント『暮らしのお供に唐津を添えて』を行いました。

本トークイベントでは、唐津の方とともに、唐津の食と器の魅力や、旬のお野菜・果物と唐津焼をペアリングした渡辺有子さんオリジナルメニューについてお話し頂きました。

■渡辺有子さんプロフィール
料理家。旬の素材を生かした滋味深いシンプルな料理が人気。センスある暮らしぶりも注目を集めている。アトリエ〈FOOD FOR THOUGHT〉では料理教室やイベントを開催するほか、食にまつわるアイテムをセレクトする同名のショップも営む。雑誌『&Premium』の連載をまとめた別冊『私の料理教室ノート』が発売中。近刊は『渡辺有子のおいしさのもと』(文化出版局)
https://foodforthoughttokyo.com動画プレスリリース・動画ニュースリリース詳細へ
PR TIMES TVトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP