• TOP
  • Prtimes
  • 11/15新発売!まるで宝物が詰まったトレジャーボックスのようなホリデーコレクションが登場!自分らしさ溢れる“多幸感”フェイスが簡単に!
Prtimes商品サービス

11/15新発売!まるで宝物が詰まったトレジャーボックスのようなホリデーコレクションが登場!自分らしさ溢れる“多幸感”フェイスが簡単に!

株式会社ブリリアージュ

ポジティブなエネルギーで満たされる豪華アイテム6点がセットに。ありのままの美しさを呼び起こす多幸感あふれるホリデーコレクション11/15(火)新発売。

ブリリアージュの2022年のホリデーコレクションは、“トレジャーボックス”がテーマ。自分にも、環境にも心地よく、使うことでありのままでいられる6つのアイテムをラインナップしました。

【2022年11月6日発売予定】
ブリリアージュ ホリデーコレクション ¥10,890(税込)

一人一人の本質的な美しさを引き出すメイクを提唱し続けている嶋田ちあきらしく、どのアイテムも目元や頬、唇にふわりとまとわせるだけで、その人本来の魅力を際立たせられるよう設計されています。ニューノーマル時代の到来で、大きな変化を求められているいまだからこそ、もっと自由に、あなたらしくいてほしい。そんな願いが込められた、宝物のようなアイテムたちです。

人気アイテムの限定色&新作3種にポーチ付き
カラーはすべてコレクションだけの限定色。
また、グロウバーム、リキッドライナー、デューウィ チークスはこのコレクションでデビューするニューアイテムです。

ホリデーコレクションのキーカラーは、表情や印象に品と、幸福感をもたらしてくれる “大人のためのピンク”。
セットでメイクをお楽しみいただくのはもちろん、お手持ちのアイテムとの組み合わせもお楽しみいただくことのできる特別なセットです。

<ホリデーコレクションセットアイテム>

●ワンダークリエイション(ペネロペ)
●ワンダークリエイション(アメリア)
今春のデビュー以来、パウダーなのにしっとりとしたつけ心地と、高発色で早くも高い支持を集めているアイシャドウ、ワンダークリエイション。コフレ限定展開の2色は、目元に温かみと透明感を与えてくれる「ペネロペ」、そして華やかさをプラスしてくれる「アメリア」と、いずれも日常で気軽に使える“大人のためのピンク” です。単色でも簡単にグラデーションを作れますが、2つを重ねるとさらに奥行きのある目元に。繊細なラメとパール入りで、ツヤ感のある上品なまなざしを演出できます。

●グロウバーム(ハニーブラウン)
唇にとろけるようなツヤとナチュラルな血色感を与え、ひと塗りで垢抜けるブラウンカラーのリップは、ポーチに常備したいお守りのような1本。アロエエキスやはちみつなど、乾燥しがちな冬場でもしっかりと唇にうるおいを与えてくれる保湿成分がたっぷり。

●デューウィ チークス(ウィンターローズ)
頬に軽く馴染ませるだけで肌の凹凸をカバーし、なめらかな肌に見せてくれるチーク。オイルとパウダーを組み合わせているため伸びがよく、長時間たってもマット肌をキープできます。肌にじゅわっと溶け込むローズカラーは、肌にのせたそばから温度感のあるヘルシーな印象に。

●24hours リキッドライナー(ローズモーブ)
目元に程よい抜け感と、やわらかな印象をプラスしてくれるモーブカラーのアイライナー。筆先は、目元に負担がかからないソフトな肌あたり。極細ながら適度なこしがあるので、目の際までヨレずに引くことができます。水や汗、皮脂に強く、一日中滲まないウォータープルーフ処方。

●ヴィーガンレザーポーチ
環境に優しい、ヴィーガンレザーを使用したポーチ。しなやかで、本革のように上質な風合いでありながら、軽量かつ耐水性にも優れているので扱いやすさも◎。各界とのコラボなどで注目を集めている気鋭のイラストレーター、ますだみくさんが描いたビジュアルもポイントです。

今回のキービジュアルは2LOOK。
まずおすすめしたいのは、多幸感溢れる赤みピンクを味方につけたエレガントなLOOK。
じゅわっとしたピンクがエレガントな中にもナチュラルな可愛さをプラスしてくれます。

もう一つはピンクを基調にしたカジュアルなLOOK。
限定のアイライナーで下まつげをプラスして、レトロキュートな印象に。

多幸感溢れるメイクのポイントになるのは「血色感」や「ツヤ感」
ワンダークリエイションでは目元にほんのりと血色ときらめきを、そしてデューウィ チークスではマスクにつきにくい唯一無二のテクスチャーで自然な血色感を演出、乾燥が気になる季節にも保湿成分たっぷりのグロウバームで唇本来の美しさを。24hours リキッドライナーはアイメイクを引き立てるモーブ系のカラーで、目元のフレームを印象つけることができます。

それぞれが持っている個性や輝きを、より一層引き立たせることのできるアイテムが一つになったホリデーコレクション。
是非お試しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP