• TOP
  • Prtimes
  • ラルフ ローレン、飯豊まりえさんなどを起用し ホリデーキャンペーンを開始
Prtimes商品サービス

ラルフ ローレン、飯豊まりえさんなどを起用し ホリデーキャンペーンを開始

ラルフ ローレン 合同会社

心がひとつになるギフトと、ホリデーパーティーの温もりを表現


ホリデーキャンペーン スペシャルムービーは特設ページで公開中です。
https://www.ralphlauren.co.jp/contents/holiday-polo-id/

ラルフ ローレンによる、2022年のグローバル ホリデーキャンペーンは「The Gift of Togetherness(心がひとつになる、究極のギフト)」をテーマに展開します。ブランドのコアバリューである「一体感」と「時間の超越」はそのままに、親しい仲間が集うシーンに焦点を当てました。

日本国内のキャンペーンには、飯豊まりえさん、水上恒司さん、エモン久瑠美さん、浅利琳太郎さんを起用し、クラシックなホリデーパーティーの温もりを表現しました。家族や友達への素敵なギフト、いつも頑張っている自分へのご褒美に気分を盛り上げるアイテムとして、今年8月に登場したアクセサリーコレクション『Polo ID』のハンドバッグが登場しています。

ラルフ ローレンはそのほかにもホリデーシーズンに最適なギフトアイテムを取り揃えています。深紅の輝きで季節感を表現した『ウェリントン コレクション』のバッグや、メンズ/レディース/キッズ/ベビーのアパレルやアクセサリー、寝具・タオルなどの『ホーム コレクション』などもあります。

大切な人へのギフト選びに、ラルフ ローレンのホリデーキャンペーンページをぜひご覧ください。
https://www.ralphlauren.co.jp/contents/holiday-polo-id/
#RalphLauren #PoloRalphLauren #RLHoliday

【ホリデーキャンペーン動画 出演者紹介】
>飯豊まりえさん
1998年1月5日生まれ。千葉県出身。2012年の女優デビュー後、数多くのドラマ・映画に出演。
「Oggi」専属モデル、「MORE」レギュラーモデルとしても活躍中。近年の主な出演作「恋なんて、本気でやってどうするの?」「ちむどんどん」「オクトー~感情捜査官 心野朱梨~」「岸辺露伴は動かない」など。
@marie_iitoyo

>水上恒司さん
1999年5月12日生まれ。福岡県出身。2018年ドラマ「中学聖日記」で俳優デビュー。2020年ドラマ「MIU404」、映画「望み」、2021年NHK総合大河ドラマ「青天を衝け」、2022年映画「死刑にいたる病」などに出演。
@koshi_mizukami_official

>エモン久瑠美さん
1998年6月12日生まれ。東京都出身。9歳でカナダのモントリオールに移住。帰国後16歳でモデルスタート。
あどけない雰囲気を残すコケティッシュさ、そしてナチュラルな魅力が注目を集める。
@kurumixo_

>浅利琳太郎さん
1998年1月18日生まれ。北海道出身。モデルとして、広告・ファッション・MVと幅広く出演しており、今後さらなる活躍が期待されている。
@rintaro_asari

ラルフ ローレン コーポレーションについて
ラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウェア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの5つのカテゴリーで製品を展開し、50年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、流通、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブルRL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは、世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランドファミリーの1つです。詳しくはhttps://corporate.ralphlauren.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP