• TOP
  • Prtimes
  • 【YUKA FURUKAWA×ACLENT】コラボアイテムを発売!
Prtimes商品サービス

【YUKA FURUKAWA×ACLENT】コラボアイテムを発売!

株式会社LIFEST JAPAN

毎年人気のボリュームベストを古川優香さんらしくアレンジ

衣料品の販売を行う株式会社LIFEST JAPAN(ライフェストジャパン、場所:東京都渋谷区、代表:北岡 伸多朗・矢島 卓)は、同社ブランドACLENT(アクレント)と、YouTuber・モデルとして活動している古川優香さんとのコラボレーションアイテムを11月20日(日)に発売いたします。

製作背景

Z世代のメイクやファッションのアイコン的存在として10代・20代の女性を中心に支持を集める古川優香さん。

以前からACLENTを着用していただいていたこともあり、いつかコラボレーションをしたいという、ディレクターの強い思いから、今回のコラボレーションが実現しました。
ACLENTで毎年人気のボリュームベストをベースに、生地、デザイン、ディテールなどにこだわり、アレンジをいたしました。
特に、古川優香さん自身が153cmと小柄なこともあり、「小柄な方から長身の方までが着ていただけるサイジング」にこだわり、修正を重ねました。
今回のコラボレーション商品をきっかけに、多くの方にファッションを楽しんでほしいと思っております。

商品ラインナップ


IVORY/GRAY/BLACK (size: F) 13,800(税抜)

商品詳細

今までのポリエステルやナイロン素材のベストではなくニット生地を採用し、カジュアルな印象でも使いやすいデザインに仕上げました。寒い時期でも着用していただけるように大きめのフードを取り付け、フロントはファスナー仕様に。
ストンと落ちるようなオーバーサイズなシルエットで、ヒップにかかる着丈のため、ミニボトムやフルレングスボトムと合わせてメンズライクなスタイルなど、様々なコーディネートに合わせていただけます。
裾にはドローストリングを施し、絞りの調節を加えることでコンパクトな印象でも着用していただけます。インナーを中に着込んだ際に腕周りの窮屈感を減らす為、アームホールも広めに設定しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP