• TOP
  • Prtimes
  • 軽く運べて収納しやすい、中身もすっきり整う救急箱。bon momentから11月18日(金)新発売!
Prtimes商品サービス

軽く運べて収納しやすい、中身もすっきり整う救急箱。bon momentから11月18日(金)新発売!

セレクチュアー株式会社

こまごまとした常備薬や、病院で処方された薬も、まとめてすっきり収納できる「ボンモマン リビングに置ける救急箱」が、11/18(金)発売。持ち運びやすく、見せ置きできるシンプルデザインも魅力。

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、オリジナルブランド bon moment(ボンモマン)より、「リビングに置ける救急箱」を発売。一見救急箱には見えないシンプルなデザインで、リビングで見せ置きOK。お家に常備したい家族の医薬品や救急用品も、ひとまとめに収納できるよう設計されました。


毎日飲む薬やサプリメント、もしもに備えた常備薬、ケガをしたらサッと使いたい絆創膏など、すぐに手の届く場所に保管しておきたい薬や衛生用品。だからこそ、bon moment(ボンモマン)の救急箱は、リビングで見せ置きできるシンプルデザインで作られました。

本体の素材はマットな微光沢素材のファブリック。まるでバニティポーチのような、一見救急箱には見えないデザインで、景観を崩さず置けるのがポイントです。


持ち手付きで、軽いナイロン素材を使っているので、木製やスチール製の救急箱より持ち運びもらくらく
棚の上など高い位置に置いていても、取り出しやすくなっており、使いたい時にすぐ使えるのが魅力です。


薬を整理しやすい工夫も

人によって、持っている薬の量や種類は異なるもの。市販薬は箱の形やサイズもバラバラなので、元々仕切りのある救急箱だと、むしろデッドスペースが生まれて使いにくくなることも。

そこでbon momentの救急箱は、あえて仕切りのない広いスペースを設けたデザインにしています。
薬を箱ごと収納したり、市販の仕切りボックスをお好みで組合せたり、自由な使い方が可能に


またポケットも豊富にあるので、病院で処方された袋入りの薬や、箱を捨ててしまってバラつく市販薬、体温計やチューブ薬など細々したものも、それそれ整理整頓しやすくなってます。





家族を守る医薬品を、いつでもすぐ使えるように。

日常でたびたび起こる、「薬をサッと使いたいワンシーン」。

外で遊んでいた子どもが、膝を擦りむいて帰ってきた。
パパは会社の飲み会で二日酔い。
料理中にうっかり火傷をしてしまったママ。

どんな時も、焦らずスムーズに対処できるように。
bon moment(ボンモマン)の見せ置きできる救急箱が、家族の健やかな暮らしをすぐ近くで見守ってくれます。


<商品概要>
■bon moment(ボンモマン) リビングに置ける 救急箱

¥3,960(税込) / 全2色(チャコールグレー、ライトグレー)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158774

■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

セレクチュアー株式会社とは
京王百貨店のEC事業における新たな事業機会の創出を目的に、2016年にグループに加わったEC専業会社(2005年創業)。同社が運営するライフスタイル雑貨を販売するネットショッピングサイト「アンジェ web shop」では、OEM商品の開発を強化しています。コロナ禍で高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP