• TOP
  • Prtimes
  • 【1分でモードOFF】ヘルシーでスマートな新発想の深呼吸デバイス “MUZE”がMakuakeにて先行販売開始
Prtimes商品サービス

【1分でモードOFF】ヘルシーでスマートな新発想の深呼吸デバイス “MUZE”がMakuakeにて先行販売開始

株式会社UniSophy

MUZEはヘルシーでスマートにQOLを高めるプロダクトとして、AIスペシャリストと医師が開発した、化学のエッセンスとテクノロジーを融合した新発想の深呼吸デバイス

WellTech(Wellness + Technology)カンパニーとして、心がワントーン明るくなるプロダクトやサービスを提供する株式会社UniSophy (本社:東京都銀座、代表取締役社長:遠藤大樹)は、”1分で心が切り替わる”がコンセプトの、ヘルシーでスマートにQOLを高めるCBD配合の新発想の深呼吸デバイス、MUZEを本日からMakuakeにて先行販売を開始致しました。

Makuakeプロジェクトページ:https://muze-japan.com/makuake/prtimes
MUZE公式サイト:https://muze-japan.com/

ヘルシーでスマートな新発想の深呼吸デバイス



IBM出身のAIスペシャリストと医師による"深呼吸がもたらす人体への作用と心の働き"に着目をし、これまでにないQOLを高めるプロダクトとして、化学のエッセンスとテクノロジーを融合させた新発想の深呼吸デバイス。

コンセプトムービー

1分で、いつでもモードOFF

利用シーン4



毎日、きちんと意識して行うのが難しい深呼吸。
私達は深呼吸が人体にもたらす効果とメカニズム、そして、どうすれば毎日の生活に自然に取り込めるのか考えた結果、以下4つのポイントが重要だと結論づけました。


そして、上記4つのポイントをクリアした、これまでにない、QOLを高めるプロダクトとして、化学(CBD)と医師の知見(深呼吸)、テクノロジー(AI)を融合させた新発想の深呼吸デバイスを開発致しました。

コンセプト

今、世界で最も注目が集まる成分の1つである、”CBD”
著名なアスリートや海外セレブリティが毎日のQOL向上を目的に愛用している事から欧米を中心に話題のCBD。
MUZEではCBDの中でも一般的なCBDアイソレートではなく、ディスティレート製法(蒸留)により抽出された希少なスイス産CBDディスティレートを配合しています。


AIが7つの質問から最適なCBD濃度やフレーバーを診断・提案
身長や体重、日々の悩み等、7つの質問に答えると独自開発のAI搭載のレコメンドエンジンが自分に合った最適なCBD濃度やフレーバーを診断・提案する、これまでにない革新的な機能を実装。「CBDが初めての方」や「CBDを使ったけど、良く分からなかった方」にもCBDの可能性や満足度高い体験を提供致します。

発売前にお試した頂いたユーザー様の声

発売前に実際に製品をお試した頂いたユーザー様の声をご紹介致します。
口コミ

既存のリフレッシュ方法との比較

既存のリフレッシュ方法が抱える1.ヘルシーさや、2.手軽さの課題を解決


1年間MUZEを使用した場合、最大11万円の節約


ここまでご覧頂き、ありがとうございます。
日々のQOLを高める一助として、本製品をご活用頂けますと弊社一同、嬉しく思います。
より、詳細な情報に関しては、下記をご参照頂けますと幸いです。

製品の詳細情報

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/muze/
MUZE公式サイト:https://muze-japan.com/

株式会社UniSophyについて

私たちはWellTech(Wellness + Tech)カンパニーとして、テクノロジーを活用したWellness*の高度化を推進しています。不必要なストレスが過度に蓄積する事により、心や身体が疲弊してしまう方が今も大勢います。ストレスの全くない世界の実現は難しいですが、必要以上に疲弊したり苦しむことがない、"不必要なストレスから解放される世界"なら実現できると信じています。
私たちはその実現に向け、心がワントーン明るくなるプロダクトやサービスの提供を通じ、明日がカラフルでワクワクすると感じる人が一人でも多い未来を目指しています。

株式会社UniSophy
代表者 :遠藤 大樹
住所  :東京都中央区銀座1-22-11-2F
事業概要:メンタルケアプロダクトの開発・販売、オンラインクリニック
HP. :https://unisophy.co.jp/

製品に関するお問い合わせは弊社お問い合わせフォームよりお願い致します。
フォームでのお問い合わせ:https://unisophy.co.jp/contact

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP