• TOP
  • Prtimes
  • 【大阪駅前ビル】自分好みを厳選!お酒10種飲み比べの口コミイベントを開催
Prtimesイベント

【大阪駅前ビル】自分好みを厳選!お酒10種飲み比べの口コミイベントを開催

株式会社カリアーギフト

お酒をテイスティングした参加者皆様の口コミを集計分析して後日公開予定

カリアーギフトと居酒屋さんとのコラボレーションで、10種類のお酒を飲み比べをして口コミを集計分析してイベントを2022年11月23日からオープンしました。どのお酒が自分に一番合うのかを探す旅に出かけましょう!参加方法はLINE登録をしてメニューをご覧ください★

ご利用可能店:
でんがく季節料理おかじま  *ご予約:050-5589-9071
居酒屋、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B1F
(営業時間)
11時30分~14時30分, 17時00分~23時00分

岡山県の日本酒を中心に厳選した日本酒10種類飲み比べをお楽しみください。
お料理のご注文も別途料金で必要になります。

【イベント参加までの流れ】
1.12時までにカリアーギフトカード(税込み1,650円)を購入すると当日中にLINEにクーポンチケットが届きます(本名と違う場合はLINEでお知らせ頂かないと事務手続きが遅れる場合があります)。
2.開催店に電話でご予約
3.クーポンチケットをお店に提示して「使用済み」にすると飲み比べセットの注文が通ります。
4.1から10までのお酒を「濃さ」「フルーティーさ」「とろみ」「甘味」「おいしさ」で自分の舌で評価をお願いします。
5.お支払いの確認はカリアーギフトカンタムシートで作られた飲み比べ専用コースターになりますので、お食事とのお会計時にコースターもご返却ください。ポイントの画像を読み込みします。

ご自身の結果は2日程度でメールにテイスティング診断書としてPDFファイルでプレゼントさせていただきます。
皆様の総合的な結果に関しては後日公表についての詳細をLINEでお知らせいたします。

【LINEのID検索: @116wrcyj】 
https://lin.ee/1X5VMyJCy

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP