• TOP
  • Prtimes
  • 大阪・うつぼ公園の朝を変えるnewスポット!
Prtimesイベント

大阪・うつぼ公園の朝を変えるnewスポット!

株式会社um

AM9時オープンの”いまどきワインバル”

12/2(金)プレオープン、12/8(木)グランドオープン予定!umグループの新店舗『NOOM(ノーム)』は9時ー17時営業のワインバルと同ビル1階にソムリエールとシェフが厳選するワインやオリーブオイル・チーズ、雑貨そしてデリカテッセン完備のマルシェを同時オープンいたします。

店名の「NOOM」は夜の象徴である「MOON(月)」をひっくり返したもの。
既存店とは異なり、朝業態であることと、月は夜に輝き、朝には見えていないだけで24時間地球のそばにいます=NOOMはワインバルだけではなく、閉店後にお客様の食卓を彩り、楽しい時間に花を添えることができます。

NOOMの目的は、朝から夜の時間軸を越え様々な目的を持ってお店にご来店くださったお客様をお迎えする「ターミナル」となる事。また、モーニング利用として贅沢に1日を始めたり、昼から友人とワインを楽しんだり、日常のショッピングや誰かへの贈り物を選ぶ時など、たくさんの方が行き交う場所となる事です。

【株式会社um】
2021年に創業したumグループは『焼鳥um』『やまみちさき』『御肴um』『クラムパーニュ』の4店舗を展開し、2022年12月、1年半で5店舗目となる「NOOM」をオープンさせるまでに成長いたしました。世界レベルのレストランで培った知識と技術、経験を細部にまで反映させることによりお客様に新しい体験をもたらす「レストランクオリティを居酒屋に」をコンセプトに掲げ日々邁進しております。

株式会社um公式インスタグラム
https://www.instagram.com/um.group.2022

【レストラン&マルシェ NOOM】
開店日:12月8日(木)
営業時間:9時~17時L.O (水曜定休)
住所:〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1丁目15-18
電話番号:06-6444-0222

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP