• TOP
  • Prtimes
  • 会員制プライベートサウナ『 THE HANARE 』が2023年3月千葉県大多喜町にオープン!20名限定の会員様募集開始いたします。
Prtimes商品サービス

会員制プライベートサウナ『 THE HANARE 』が2023年3月千葉県大多喜町にオープン!20名限定の会員様募集開始いたします。

株式会社LAKOTAN

株式会社LAKOTAN(代表取締役:西野天翔18歳)は、2023年3月に千葉県大多喜町に会員制プライベートサウナ(審査有)『THE HANARE』をオープンします。審査を通過された20名の会員様及びご同伴者様のみがご利用いただけます。
高級グランピングリゾートTHE LAKOTAN GLAMPING & RESORTSの隣接地に開業予定。


2022年12月1日(木)より会員権の募集を開始致します。
『 THE HANARE 』へのご入会をご希望の方は customer@lakotan.com までお問い合わせください。

THE HANAREとは

500平方メートルの敷地をもつ THE HANARE は多種多様な生態系が生息する自然の宝庫に位置しています。
THE HANAREでは会員制サウナならではのラグジュアリーな「ととのい」体験をご提供いたします。

やすらぎに身をゆだね至福のひとときを静謐な時間が流れる贅沢な空間にて、心ゆくまでご堪能ください。


■自然のエネルギーをいただく
天然素材を用いた落ち着いた色合いが特徴の離れにはサウナ室、シャワー、休憩室を備えています。
床から天井までの開放感のある窓からは大自然の景色をお愉しみいただけます。
また、離れから望むことができる池には小魚や鳥、野生動物などが遊びに訪れてきます。

サウナ
ハルビア社製サウナヒーターの上で温めたサウナストーンに水をかければ本格ロウリュをお愉しみいただけます。

水風呂
地下80メートルより汲み上げた地下水を使用した水風呂は年間を通して15℃に保たれています。

外気浴
サウナ後はフルフラットになるサンベッドで星空や野生動物を眺めながらゆったりとお寛ぎいただけます。

■サウナのこだわり
デザイン製と機能性を備えたラグジュアリーなサウナをご提供いたします。

天井高
天井高を2,200mmに抑えることにより天井付近に逃げてしまう熱を効率よくサウナ全体に伝えることができます。

座面スペース
座面の奥行きスペースを600mmと贅沢に設けることで寝ながらサウナをお愉しみいただけます。

■特別なサウナ体験

サウナアテンド 料金:ASK
その日の天候や気温 湿度に合わせてサウナ室の温度やセット回数、ドリンクのご提案など、サウナに関わる事全てをプロサウナーがアテンドいたします。熱波体験やアロマの調合などもお客様に合わせてご提案いたします。

ウィスキング  料金:ASK
ウィスキングとはヴェーニク(白樺などの枝葉の束)を使って身体を叩いて、マッサージを行います。
血流促進や殺菌などの効果があります。大自然溢れる空間でお客様の身体の調子に合わせ専門家がウィスキングサービスを提供いたします。

■伝統文化を味わう
地下80メートルから汲み上げた天然水を使用した専用露天風呂は、雄大な自然に溶け込むように佇んでいます。
日本の伝統的なお風呂文化で身体と心を癒す静かなひとときをお過ごしください。

自然の中で愉しむ

オーディオの最高峰ブランド Bang & Olufsenのスピーカーで自分好みの音楽を聴きながら愉しむ時間。
都心の喧騒から離れ至福のひとときをお過ごしください。

THE HANAREの楽しみ方

THE HANAREは会員様と、ご同伴の方のみがご利用いただけます。

■大切な友人たちとの特別な遊びに使う
都心の美味しいレストランやバーで集まるのも楽しいですが、大自然触れながらサウナでととのい大切な友人たちとBBQを。コンシェルジュが新鮮な野菜や魚介類、選りすぐりの肉類をアウトドアダイニングへご用意いたします。

■サウナ好きのパートナーとサウナデート
都心から90分の場所にある THE HANARE はドライブ&サウナデートにぴったりです。
大切なパートナーと一緒にサウナを満喫し、ディナーには出張シェフをお呼びしてフルコース料理をいただけます。

■家族と一緒にアウトドア体験
お父さんはサウナでととのい、お母さんは露天風呂で身体を癒し、お子様はプールなどをお楽しみいただけます。
夕食は家族全員でテーブルを囲い、夜には焚き火をしながら星空観察を。

■サウナの魅力を伝えたい人を連れていく
まだサウナの魅力に気づいていないご友人をプロのサウナーにアテンドしてもらい、最高のサウナ体験を。

SPEC

■詳細
サウナ室・リビング・シャワー・洗面 / 屋内空間+テラス 14.07平方メートル +103.01平方メートル
露天風呂・アウトドアダイニング(BBQ)・駐車場2台

■アメニティー

PRICE

THE HANAREは審査を通過された20名の会員様及びご同伴者様がご利用頂けます。
国内10拠点での展開を予定しているHANAREシリーズ全ての拠点をご利用いただけます。


■BUSINESS MEMBERS
THE HANARE の BUSINESS MEMBERS (法人会員様)
法人での福利厚生や、お忍びの会合、ビジネスミーティングの場としてご利用いただけます。

※法人会員様はオーナー様のご同伴無しでご利用いただけます。
※連続利用枠数は個人2枠・法人3枠とさせていただきます。(1枠180分)

ご案内

本プロジェクトは、20名の会員様の募集が終了してから工事を着工いたします。
着工から工事完了まで約90日となります。

■計画地
〒298-0254 千葉県夷隅郡大多喜町平沢1616-4
※THE LAKOTAN GLAMPING & RESORST隣接地

■開業予定日
2023年03月24日(金)
※2022年度中に会員募集終了した場合。

■施設利用について
男女混合利用可能(成人男女1組のみ)
同性同士利用可能

■会員へのお申込み方法
customer@lakotan.comまで、THE HANARE の会員入会希望とメールをお送りください。
案内及び審査用フォームをお送りいたします。

■募集人数
個人会員・法人会員、合わせて20名様の募集となります。

サイトリンク

■Instagram
https://www.instagram.com/the_hanare/

■Twitter
https://twitter.com/thehanare

■公式ライン
https://lin.ee/ovSLJ5q

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP