• TOP
  • Prtimes
  • 今年もクリぼっち? クリスマスまでに恋人ができるのか、タロットカードで無料占い!
Prtimes商品サービス

今年もクリぼっち? クリスマスまでに恋人ができるのか、タロットカードで無料占い!

株式会社UN7QI3

フォーステラー占いから「クリスマスまでに恋人はできますか?」リリース!

フォーステラーから最新無料占いがリリースされました!
今回リリースされた占いは「クリスマスまでに恋人はできますか?」です!
今年こそは恋人とクリスマスを過ごしたい!と思ってる方は、ぜひ運命のタロットカードで占ってみてください!
アプリ新規ユーザーの方には、プレミアム占い(有料)を無料で利用できるクーポンも配布中です!

クリスマスまでに恋人はできますか?
🔻占いはこちら!
https://forcetellerjp.app.link/4ROMoNqMevb

【クリスマスまでに恋人はできますか?】とは?
イルミネーションや装飾など、街を歩いているだけでもクリスマスの雰囲気を感じる時期になりました。
一年に一度の聖なる夜を、今年は誰と過ごしますか?
ひとりクリスマスは避けたいけど、友達は恋人とクリスマスデートの予定が入っている…
「やっぱり自分もクリスマスは恋人と過ごしたい」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな方にピッタリの占いをご用意しました。
本コンテンツでは、クリスマスまでに恋人ができるかどうかをタロットカードで占うことができます。

運命のタロットカードを1枚引き、結果ページ上段のイメージでは、選んだタロットカードのデザインと簡単な結果が表示されます。
下段の詳細では、まず選んだタロットカードの持つ意味について解説します。
そして今回の問いである「クリスマスまでに恋人はできるのか?」について、カードが指し示す意味を解説しています。

果たしてクリスマスまでに恋人ができるのか!
早速フォーステラーの無料タロット占いでチェックしてみましょう!
結果の例

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:クリスマスまでに恋人はできますか?
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/4ROMoNqMevb
※ カードを引けるのは1回のみのため、慎重に選んでください。

■ フォーステラー占いの無料タロット占い
広げられたタロットカードの中から1枚選ぶと、かわいいオリジナルカードの解説とアドバイスが確認できます。
占い結果の上段のイメージには、ユーザーが引いたタロットカードと質問に対する簡単な回答が書いてあります。
下段の文章には、カードが持つ固有の意味やカードが示す占い結果の意味、あなたのためのアドバイスが詳しく解説してあります。

■ フォーステラー占いのオリジナルカード
タロットカードはフォーステラーのキャラクターが描かれたオリジナルデザインで、解説はユニバーサル・ウェイト・タロットをベースにして提供しております。
フォーステラー占いのオリジナルタロットカード

■ タロットマスター・アイシャ
フォーステラーのタロット占いの結果は、タロットマスター・アイシャが教えてくれます。
アイシャは、癒しとアドバイスが必要な方のためのAI占い師です。
優しく温かい話し方で正確な解説とアドバイスを提供します。
タロットマスター・アイシャ

■ より詳しく鑑定したい方は
より詳しい鑑定をしたい方は、アプリ内のプレミアム占い(有料)をお楽しみください。
プレミアム占いでは、AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
各ユーザーに合わせた、より詳しい鑑定結果を見ることができるので、具体的なアドバイスが欲しい方はぜひプレミアム占いをお試しください!

<おすすめのプレミアム占い>

ハートソナー・スプレッドで占う アイシャの大人の恋愛相談室 (https://forcetellerjp.app.link/3p5MgbnRevb)

アイシャの大人の恋愛相談室

未来の恋を先取り! 今後100日以内、私にアプローチしてくる人は? (https://forcetellerjp.app.link/RKRmsewRevb)

今後100日以内、私にアプローチしてくる人は?

別れた人とまたやり直せますか? タロットで占う復縁占い (https://forcetellerjp.app.link/Ipz58vKRevb)

タロットで占う復縁占い

占い結果の内容はデジタルブックの形で提供されアプリ内に保存されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。
タロット占い以外にも、四柱推命・星占い・韓国伝統の土亭秘訣など、様々なジャンルのプレミアム占いを提供しています。
※ プレミアム占いは「フォーステラー占い」アプリ限定のコンテンツです。
【アプリダウンロードはこちら https://forceteller.jp/story/3244

■ 「フォーステラー占い」の2023新年運勢スケジュール
「フォーステラー占い」では2023年の運勢を続々配信中です!
既にリリースされたもの、今後リリース予定のもの、色々なジャンルの新年運勢をお楽しみください!
2023新年運勢スケジュール

■ 「フォーステラー占い」概要

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP