• TOP
  • Prtimes
  • 完全会員制の極上ふぐ専門店「大阪とらふぐの会」初の非会員、完全予約制となる「人形町 喜見」11月29日(火)オープン グループ最高峰、20皿からなる”極上の天然とらふぐコース”を提供!
Prtimes経営情報

完全会員制の極上ふぐ専門店「大阪とらふぐの会」初の非会員、完全予約制となる「人形町 喜見」11月29日(火)オープン グループ最高峰、20皿からなる”極上の天然とらふぐコース”を提供!

株式会社Kimiyo.Tokyo

この度、 株式会社大阪とらふぐの会(本社:大阪府大阪市、代表取締役:澤原 將人)は、ふぐ愛好家たちの隠れ家的飲食店として完全会員制で運営してきた、極上ふぐ専門店「大阪とらふぐの会」の東京エリアでは同社初の試みとなる非会員制、厳選な仕入れの都合上での週2回営業の完全予約制、そして同社グループ内最高峰となる”極上の天然とらふぐコース”を提供する店舗として「人形町 喜見(にんぎょうちょう きみ)」を11月29日(火)にオープンいたします。”極上の天然とらふぐコース”は、高評価とされる5-Sの最高峰天然とらふぐを、シェフ<小高 見(おだか みる)>による、ふぐの可能性を最大限に引き出す、臨場感あふれるカウンターライブスタイルで、年間を通してご提供いたします。

大阪とらふぐの会はこれまでも日本の食の誉れ【ふぐ】を学び、挑戦して参りました。この度、ーファミリー(会員)の方々と共に学んできたふぐの魅力、そしてふぐの新しい可能性を少しでも多くの方々に感じて頂きたいーという思いから、ファミリー以外の方々もご来店できる店舗として「人形町 喜見」をオープンいたします。
※3キロ以上8キロ未満で、泳ぎの状態で到着し、尚且つ元気で、見た目も綺麗な最高峰天然とらふぐ

シェフ 小高 見

<シェフ 小高 見コメント>

テッサ、テッチリという漠然としたふぐの料理をさらに美味しく
確立したものに、そして新しいふぐの可能性、
今までのトラディショナルなふぐの部分と掛け算になるような
そんなお料理を召し上がっていただきたいです。

「大阪とらふぐの会」”人形町 喜見”店舗概要

オープン日:2022年11月29日(火)
店名:大阪とらふぐの会「人形町 喜見」
住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1丁目5-5 芳町ビル地下1階
アクセス:東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町」駅 A6出口より徒歩約3分
電話番号:03-6810-9337
営業曜日:火曜日、土曜日
営業時間:18:00一⻫スタート(時間のご相談可能)
※2区分制なのでご予約の際にお時間を指定する場合がございます。
※状況により変更する場合がございます。

「人形町 喜見」極上の最高峰天然とらふぐコース概要

5-Sの認定を受けた最上質天然とらふぐを様々な調理法、食し方によりしっかりご堪能いただける「大阪とらふぐの会」最高峰、全20皿の「人形町 喜見」限定の極上天然とらふぐコース。ふぐ専門店ならではの大胆な料理の数々をお楽しみいただけます。シグネチャーメニューとなる焼きふぐ、唐揚げを主軸にふぐの一品、ポタージュなど一品料理も月毎構成を変え、いつでも新たなふぐ料理を提供いたします。シーズンでは白子、松茸など旬の食材と合わせたコースをご提供予定です。

コース料金:40,000円(税込・サービス料10%別)
コース内容:全20皿
※最高峰天然とらふぐの為、価格は浜値によって変動致します。
※仕入れに応じてコース内容を変更する場合がございます。

大阪とらふぐの会

ふぐ愛好家たちの隠れ家的飲食店、完全会員制の日本の食の誉れ【ふぐ】を学び、挑戦する極上ふぐ専門店。
現在、大阪・東京合わせて5店舗を運営しています。
公式ウェブサイト: https://tora29.com/

会社概要
会社名:株式会社大阪とらふぐの会
代表者:代表取締役 澤原 將人
本社所在地:〒543-0045 大阪府大阪市天王寺区寺田町2丁目1番22号ロッキービル601号

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP