ナッシュ株式会社
忙しい朝や、小腹が空いた時などにさっと食べれるチョコレートバーが登場!
手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪府大阪市、代表取締役社長 田中 智也、以下「当社」)は、ラカントを使用した自然な甘さがおいしい「プロテインバー(チョコレート味)」「プロテインバー(キャラメル味)」の2種を11月29日(火)から新発売いたします。
商品特長
たんぱく質が摂れて、自然な甘みを楽しめるチョコレートバーです。
ザクザク食感の正体は、大豆パフ!
食べ応えのあるザクザク食感!
忙しい朝や、小腹が空いた時などにおすすめです。
いつでもどこでも手軽に召し上がっていただけます。
ラカント※を使用し、自然の甘さへ
ラカントのもととなるのが、ウリ科の植物である「羅漢果(ラカンカ)」です。
甘味成分を含んでおり、しっかりとした甘味を感じられます。
※ラカントはサラヤ株式会社の登録商標です。
【商品ページ(チョコレート)】: https://nosh.jp/menu/detail/553
【商品ページ(キャラメル)】: https://nosh.jp/menu/detail/554
栄養価
■チョコレート味
・カロリー 150kcal
・たんぱく質 12.0g
・糖質 5.4g(エリスリトール1.3gを除く糖質量)
・脂質 8.6g
・食塩 0.4g
■キャラメル味
・カロリー 149kcal
・たんぱく質 11.1g
・糖質 7.5g(エリスリトール1.2gを除く糖質量)
・脂質 8.2g
・食塩 0.4g
冷凍宅配食「nosh」とは
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2022年10月には累計販売食数4,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
会社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/