• TOP
  • Prtimes
  • ADER ERRORとZARA コラボレーションコレクション第2弾「CYCLE A TO Z」が12月1日(木)ローンチ
Prtimes商品サービス

ADER ERRORとZARA コラボレーションコレクション第2弾「CYCLE A TO Z」が12月1日(木)ローンチ

株式会社ITXジャパン

CONCEPT
ADERとZARAは同様に有機的につながり、新しいアイデア、哲学、文化をもたらす意味を介したファーストコレクションに続き、ADERのAからZARAのZまで、すべてのアルファベットは無限の創造の源であることに重点を置いたセカンドコレクションを展開します。 それは、始まりと終わりの概念を制限することなく、過去から現在、そして未来へと無限に繰り返される自然現象の中に潜む可能性、感情、そして姿勢を根本とし、この世の中のすべてはAからZまでを含む表現で構成されているというAZ世代による例えを表す言葉で構成されています。
「BE GENERATION AZ(AZ世代)」コレクションに続き、ADER X ZARAのセカンドコレクションでは、AとZの文字とアルファベットを融合させた新しい円形グラフィックが登場し、AからZへの無限のサイクルでつながるというアイデアを強調しています。コレクションを特徴付けるキーワードには、サイクル、繰り返し、無限大が含まれ、全てがこの新しいグラフィックアイデンティティを通じて表現されています。

COLLECTION
グレーのピンストライプ、チェック、ネイビーカラーのスーツには、チャンキーローファーとリラックスブーツを組み合わせたスタイルを提案。深いブルーのA TO Zロゴは、Tシャツやオーバーサイズのスウェットシャツに施され、鮮やかなオレンジのロングウールコートや明るいグリーンの配色がポイントのダウンジャケットをより一層引き立てます。
デニムは、パッチワークと裾プリーツの2種類を展開。ポロシャツ、ブルーのオーバーサイズボタンダウンシャツ、パッチワークジャンパー、ブラックボンバージャケット、そしてノーカラー、チェッカーボードがモチーフの2タイプのアップデートされたパフジャケットがコレクションのキーアイテムです。
ADER ERRORのユニークなシルエットをインスピレーション源とし、思慮深くデザインされたディテールと遊び心溢れるムードを組み合わせたコレクションは、ナイロン製のバックパックなどの個性的な形状のバッグ、シンプルなプリーツキャップ、メガネなどのアクセサリーで構成されています。
「CYCLE A TO Z (サイクル A TO Z)」コレクションは、12月1日(木)から、韓国、スペイン、ドイツ、中国、英国、デンマーク、フランス、イタリア、オランダ、ノルウェー、米国、および日本の公式オンラインショップと国内では、新宿店、銀座店、渋谷店、名古屋店、大阪梅田店にて販売します。

POP-UP
ADER ERRORのディレクションの下で設計されたコレクションのコンセプトやストーリー展開のある実験的なポップアップを、11月30日 (水)から12月4日(日)の期間、韓国ソウルのBEIZIK STUDIOとパリのRIVOLI 88にて開催いたします。現地では、ファッションとテクノロジーを組み合わせたデジタルメディアの世界観が体験でき、様々なアートワークやコンテンツを通して、まるでバーチャルの世界と現実に境界が無いような感覚を味わえます。

ZEPETO
アバター作成アプリケーション「ZEPETO」を通してバーチャル体験としてもお楽しみいただけます。このアプリを通してユーザーは、12月1日よりご自身のアバターに服やアクセサリーなどを着せ替えさせるバーチャル体験が可能になります。










ADER ERRORについて
韓国を拠点とするファッションブランドADER ERRORは、既存のファッションカテゴリーの境界を打ち破り、他の領域とファッションの拡張と再結合に焦点を当てたファッションカルチャーコミュニケーションブランド(またはファッションと文化のコミュニケーションを促進するブランド) です。あらゆるエリアのコミュニケーションをデザインすることをコアバリューに、空間、デザイン、ファッション、アートなど多様な分野のクリエイティブカルチャーコンテンツを通じて、ADER ERRORならではの新しい文化を提示するクリエイティブブランドです。

ZARAについて
ZARAのストーリーは、1975年にスペイン沿岸都市ア・コルーニャにて1号店をオープンしてから始まりました。ZARAは、長年に渡り、すべての店舗とオンラインプラットフォームに、4つの定義化されたキーワード:美しさ、明快さ、機能性、サステナビリティーで表現され、そのコアバリューに忠実であり続けてきました。顧客との関係性を育むZARAのデザイナーは、最先端なファッション性をレディース、メンズ、キッズの商品に落とし込むだけでなく、常にカスタマーがすべてにおいて中心であるというサステナブルなビジネスモデルに統合させています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP