• TOP
  • Prtimes
  • 付け替え可能なベルト付き。2Wayでお楽しみいただける【ベルテッド バイフォールド ウォレット】が新登場。
Prtimes商品サービス

付け替え可能なベルト付き。2Wayでお楽しみいただける【ベルテッド バイフォールド ウォレット】が新登場。

BONAVENTURA株式会社

11月30日(水)正午、人気のベルテッド コレクションに二つ折りのミニ財布が仲間入り。

ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド「ボナベンチュラ」から、2Wayでお楽しみいただける二つ折り財布が新登場。
柔らかな天然皮革の質感をお楽しみいただけるシュリンクレザーを贅沢に採用。


定番の二つ折り財布に取り外し可能なベルトをご用意。
ベルトはそれぞれ異なる2色のベルトが付属されているため、コーディネートや気分に合わせて2種類のデザインを楽しめます。

クローム鞣しのシュリンク(収縮)加工による自然の美しい「シボ」が特徴である、シュリンクレザーを採用。
シュリンクレザーは部位により表情が異なるため、同じものが2つとない天然革の個性をお楽しみいただけます。

内側のバイカラー地にもシュリンクレザーを贅沢に採用。
BONAVENTURAで定番人気のバイカラーを4色ラインナップ。

お札入れや小銭入れはもちろん、カードポケットも充実。
小銭入れの裏のポケットとあわせて計5枚カードを収納いただけます。
必要最低限の機能をしっかりと兼ね備えた、機能性抜群の美しいレザーウォレット。
高級本革の上質感を堪能できる洗練されたデザインを是非お楽しみください。

ベルテッド バイフォールド ウォレットはこちら:https://bit.ly/bonaventura-bwat26

タンナーについて

BONAVENTURAの使用するシュリンクレザー(シュランケンカーフレザー)には、1864年からドイツにて皮革を鞣し(制作)しつづけている有名老舗タンナーである「ペリンガー社」とヨーロッパ最高級のタンナーとして有名なドイツの「ヴァインハイマー社」のレザーを使用しています。
ペリンガー社は、150年以上に渡って培ってきた革鞣しの技術と経験を、近代的な製造方法を結合させることで、安定した最高品質の革を供給しています。
品質が良いだけでなく 環境に配慮したタンナーであることから、世界中のトップブランドから高い評価を得ています。

ぺリンガー社のレザーの特徴

シュリンクレザーは、クローム鞣しのシュリンク(収縮)加工による自然の美しい「シボ」が特徴のレザーです。部位によってシボが大きかったり深かったりと様々な表情があり、同じものが2つとない天然革の個性をお楽しみいただけます。
革の表面にしま状の模様や長い筋が入ったトラや、 革の表面が稲妻のような筋状に入っている血筋は、 革の表情を豊かにする自然の刻印として親しまれています。
これらは天然皮革にしかない模様ですので、革の個性として風合いをお楽しみください。

ナノガラスコーティング加工について

レザーの製造工程で ペリンガー社と共同開発したナノガラスコーティング(撥水加工)を施しています。
人体に無害で革の質感を損なわないガラスコーティングにより、レザー自体が水分を弾き、汚れやシミが付きにくい仕様を実現しました。より永く美しい状態をお楽しみいただけます。

ABOUT BONAVENTURA

BONAVENTURAが常に大事にしているのは、美と機能性の共存。
タイムレスで洗練された美しさ、そして細部に至るまで磨き上げられたファンクショナリティ。
ヨーロッパ最高級の素材と細やかな感性から紡ぎだされるデザインとの融合がBONAVENTURAのアイデンティティです。
身近なモノを上質なものに変えたら、いつもよりも幸せを感じられる。
その幸せを創造する存在でありたいという願いが、イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAという名前に込められています。Designed in Milan 本拠地ミラノでは、ヨーロッパ中の素材、製法情報を集め、新しいデザインに向けたサンプル制作工房を併設。
このミラノ店舗を起点に、BONAVENTURA製品を世界へ発信しています。

※BONAVENTURA公式オンラインショップ: https://jp.bonaventura.shop/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
BONAVENTURA株式会社 マーケティング部
電話:03-6441-3633 メールアドレス:pr@mybonaventura.jp  FAX:03-6441-3634

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP