• TOP
  • Prtimes
  • 【Rush】新サービス『コンセプト合コン』をリリース!日程やコンセプトから、行きたい合コンを選んで参加できる!お試し半額キャンペーンも実施中!
Prtimes商品サービス

【Rush】新サービス『コンセプト合コン』をリリース!日程やコンセプトから、行きたい合コンを選んで参加できる!お試し半額キャンペーンも実施中!

IBJ

\キャンペーン期間は2022年12月1日~12月20日まで/

株式会社IBJ(代表取締役社長:石坂茂、本社:東京都新宿区、東証プライム:6071 )が運営するサシ飲み・合コンサービスのRush(https://www.rush01.com/)は、新たに『コンセプト合コン』のサービスを開始。リリースに伴い、期間限定でお試し半額キャンペーンを実施します。

限られた時間の中でアピールが必要となる”合コン”では、気遣いやコミュニケーション力が求められますが、経験を重ねることで培うことも可能です。しかし昨今では、マッチングアプリやSNSでの出会いが主流になりつつあり、若者の大半が合コン未経験、さらには恋愛に関心がない人も増えているという状況です。そういった背景を踏まえ、Rushでは“もっと気軽に合コンを楽しんでほしい”“合コンをきっかけに恋愛にも前向きになってほしい”という想いから【コンセプト合コン】をリリースしました。

コンセプト合コンとは?


企画毎にコンセプトを設定し、共通の趣味や同じ価値観をもったメンバーで集まり、合コンが開催できるサービスです。人数は3対3から4対4で、規定の人数が集まれば開催が確定となります。合コンの会場はRush提携店より選択でき、グループチャットで相談しながら決めることができます。

コンセプト合コンの3つのポイント

1. 募集中の合コンから選んで参加できる
日程・コンセプト・エリア・募集年齢などの条件があえば、行きたい合コンに参加申込が可能です。異性の参加者については、事前にプロフィールを閲覧できます。

2. 自ら幹事となって、合コンを開催できる
日程やコンセプトなどを設定し、合コンメンバーを募集することも可能です。例えば、K-POP好きのメンバーで合コンや、ワイン好きのメンバーで合コンなど、自身が会ってみたいメンバーを集うことができます。

3. 一人で参加できる
合コンに誘える友達がいない…という方もご安心ください。ご自身のスケジュールに合う日時で合コンが組めるので、友人との調整なども不要。気軽に合コンに参加できます。

開催までの流れ


開催日の3日前に開催の有無が確定するので、直前まで予定がわからない…ということもなく、初めての方でも安心してご参加いただけます。また、参加者同士のグループチャットでやりとりもできるので、事前にコミュニケーションをとることも可能です。

20日間限定でお試し半額キャンペーンを実施!


リリース記念として半額キャンペーンを実施します。一人でのご参加はもちろん、友人とご一緒に参加も大歓迎!是非この機会にコンセプト合コンへのご参加をお待ちしております。

■サシ飲み・合コンサービスRush(ラッシュ)
1:1のサシ飲みや、2:2以上の合コンを開催できる恋活サービスです。東京・大阪・名古屋など全国各地で開催が可能。年齢・職業・エリアなどからお相手を検索し、マッチングしたらすぐに日程調整の為、会う日が決まるまでメッセージのやりとり不要!写真ではなくアバターを導入しており、「お相手との価値観」を重視した出会いの提供を行っています。
Webサイト:https://www.rush01.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP