• TOP
  • Prtimes
  • オーガニックスキンケアブランド「チャントアチャーム」冬のおすすめアイテム。肌を乾燥から守る「クレンジングミルク」でしっとりもちもち肌へ。
Prtimes商品サービス

オーガニックスキンケアブランド「チャントアチャーム」冬のおすすめアイテム。肌を乾燥から守る「クレンジングミルク」でしっとりもちもち肌へ。

株式会社ネイチャーズウェイ

天然由来の保湿成分をたっぷり配合した、ダブル洗顔不要の3ステップクレンジング

気温が一気に下がり、肌が冷たい風にさらされる冬。
気温とともに湿度も低下する冬は、空気が乾燥しているために肌から水分が奪われやすい季節です。
健やかな肌でいるために、肌のうるおいを保つことはとても重要なこと。空気が乾燥している冬だからこそ、毎日のスキンケアで肌にしっかりとうるおいを与えてあげることが大切です。

メイクや皮脂汚れなどをしっかり落としながらも、必要なうるおいは残してくれるチャントアチャームの「クレンジングミルク」は、乾燥の冬に特におすすめです。

チャントアチャーム「クレンジングミルク」は、ミルクがオイルに変化しながら汚れをつかむ「転相」の性質を利用し、石油系界面活性剤は一切使わずに、自然由来成分*だけで、ウォータープルーフのメイクも皮脂汚れもしっかり浮かせて落とします。
自然由来の保湿成分をたっぷり配合しているので、洗いあがりはしっとりもちもち肌に。

*ISO16128-1で定義された自然成分、自然由来成分、鉱物由来成分のみを使用

チャントアチャーム「クレンジングミルク」 製品詳細

製品名:クレンジングミルク
容量:130mL
価格:¥3,080(税込)

https://www.naturesway.jp/products/detail/20010000

– うるおいを残してメイクをしっかりオフ!ダブル洗顔不要の3ステップクレンジング –

クレンジングの大切な役割は、メイク汚れをしっかり取り去り、必要なうるおいを残すこと。
肌表面に汚れが残ったままでは、その後のスキンケアの浸透*1を妨げるばかりでなく、
肌荒れなどトラブルの原因にもなってしまいます。

チャントアチャームの「クレンジングミルク」は、石油系界面活性剤は一切使わずに、
しっかりメイクが1度できちんと落とせる、自信のアイテム。

保湿成分たっぷりのミルクが、肌をうるおいで包み込み、汚れだけを絡めとるから、
洗い上がりの肌はしっとりもちもち。
その後のスキンケアの浸透*1が良くなり、スキンケア全体の効果も高まります。

Point 1. しっかり落ちるのに洗いあがりしっとり
ミルクがオイルに変化しながら汚れをつかむ「転相」の性質を利用。石油系界面活性剤の強い洗浄力に頼らず、自然由来成分だけで、ウォータープルーフのメイクも、肌汚れもしっかり浮かせて落とす処方を実現しました。

Point 2. 天然由来の保湿成分たっぷり配合
有機JAS認定の自社農場で大切に育てたエキナセア、ゼニアオイ、セイヨウノコギリソウのエキス*2を配合。厳しい環境下で自らを守る力をたくわえた、たくましく生命力の強いハーブです。

Point 3. まつエクOK。しかもW洗顔不要
一般的なまつ毛エクステンションのグルー3種類*3に対する洗浄試験をクリアしています。
ミルクの時に水系の肌汚れを、オイルに変わって油系のメイク汚れを落とすから、W洗顔は不要です。
クレンジングミルク

*1 角質層まで *2エキナセア[ムラサキバレンギクエキス](保湿/肌のキメを整える)、ゼニアオイ花/葉/茎エキス(保湿/柔軟)、セイヨウノコギリソウエキス(つや/肌のひきしめ)*3 一般的なまつ毛エクステンションのグルー3種類(エチルシアノアクリレート、ブチルシアノアクリレート、エトキシシアノアクリレート)に対する洗浄試験で耐性を確認済

——————————————

<オーガニックスキンケアブランド『チャントアチャーム』>

ちゃんと、自然と、自分らしく。

「チャントアチャーム」
それは美しさを願うおまじない。
肌も、心も、うるおいで満ちていますように。
どんなときも健やかに、笑顔で過ごせますように。
ちゃんと、自然のままにいられますように。

チャントアチャームは
100%自然由来*のオーガニックスキンケア。
大地の恵みをまるごと受けとり、肌をいたわることで
肌本来の正しい働きと健やかさを守り、
いつでも自然を身近に感じながら、
心地よく自分らしい美しさを育てます。

ちゃんと、肌にいいものを。
ちゃんと、自分を大切に。
チャントアチャームと叶えましょう。

chant a charm

*ISO16128-1で定義された自然成分、自然由来成分、鉱物由来成分のみを使用。

<株式会社ネイチャーズウェイ>

ネイチャーズウェイは1974年の創業以来、肌へのやさしさを追求し、自然素材にこだわった化粧品を提供し続けています。環境問題にもいち早く取り組み、「ネイチャーズウェイサステナブル環境基金」を設立。売上の一部を環境保護活動や社会貢献活動に役立て、製造や販売などの企業活動で生じる環境負荷を低減する取り組みも行っています。自然化粧品を通じ社会貢献を願うネイチャーズウェイは、これからも自然との関わりの中で歩んでまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
4
今日の40代おしゃれコーデ

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

フェミニンな【ファー付きジレ】はパンツ合わせで女っぽさの渋滞を回避しつつ柔らかに

会員限定PRESENT

会員プレゼント

Zuvi Halo ヘアドライヤーを1名様にプレゼント!

会員プレゼント

【The Tsubaki Tower】の宿泊券(カメリアルーム・朝食付き1泊2名・約¥100,000相当)をプレゼントします!

会員プレゼント

春を先取りできる華やかアイテムを計8名様にプレゼント!

PICK UP