• TOP
  • Prtimes
  • 楽天スーパーSALE目玉商品!「ヘアアイロンが苦手な人」向けのアイテム 最大50%OFF 12月4日20時より開催~
Prtimesイベント

楽天スーパーSALE目玉商品!「ヘアアイロンが苦手な人」向けのアイテム 最大50%OFF 12月4日20時より開催~

Shenzhen Jiatu Co., Ltd.

ONEALL楽天市場店の人気製品が大特価にて登場いたします。

充電式のコードレス ブラシアイロン


商品URL:https://item.rakuten.co.jp/oneallshop/u01/

クーポン獲得URL:https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RTVLQS1CRVdHLUVVUE4tQVhJUQ–&rt=

通常販売価格:4,680円
セールの価格:3,880円

POINT 1
ブラシ感覚で簡単スタイリング!1台でふんわりストレート、ボリュームアップなど様々なスタイリングを実現するブラシ型ヘアアイロンです。ブラシのように髪をとかすだけで、簡単に自然でツヤのある髪を目指します。
POINT 2
髪の水分を守るマイナスイオン機能があり、静電気を抑えて、使うたびにツヤのあるサラサラな髪に仕上がります。ワンブタンで簡単に操作でき、いつでもどこでも、簡単スタイリング。
POINT 3
ブラシピンの部分は、セラミックコーティングにより、毛髪への熱の伝わりが優れております。髪を挟むタイプのヘアアイロンと比べて摩擦が少ないのが特長。
POINT 4
電源を入れてから約20分が経過すると、自動的に電源オフになる機能付き。160℃~200℃の3段階の温度調節ができるので、ご自身の髪質に合わせて設定いただけます。
POINT 5
外出先でのお直しに便利なコードレスタイプ。いつでもナチュラルストレートを叶え、コンパクトサイズも持ち運びやすい、超おすすめです!

熱のダメージを最小限に!遠赤外線ストレートブラシ


商品URL:https://item.rakuten.co.jp/oneallshop/s102r/

通常販売価格:8,250円
セールの価格:4,125円

POINT 1
頭皮の奥まで温めながら頭皮の血行が促進されて、弱った毛根や毛穴を活発にさせる働きもあり、育毛の促すや抜け毛の控える効果も期待できます。
POINT 2
噴射口は二つ搭載!1,000万個の高濃度マイナスイオンを放出されます。高濃度マイナスイオンの保湿効果により、髪の静電気を減少させ、スタイリング時に失われがちな毛髪水分の蒸散を抑えます。使うたびに潤いとツヤを取り戻し、美しいストレートヘアを長時間キープします。
POINT 3
55秒で180℃まで急速加熱に加え、温度は16段階(80-230℃)調節でき、自分の髪に合わせて最適な温度を選べます。ブラシアイロンにデジタル表示も搭載し、温度が変わっていくのがひと目で分かります。電源を切り忘れた場合でも、60分間使用しないと自動的に電源が切れるので、安心して使用することができます。
POINT 4
火傷防止&メモリー機能 ブラシの先端部分には、頭皮の火傷を防ぐためにシリコンを採用します。従来の挟んで使うヘアアイロンのように火傷をする心配はありません。前回使用した温度に自動調整するメモリー機能を搭載し、毎回設定しなくても同じ温度でお使いいただけます。
POINT 5
便利なポーチとヘアクリップ付き、収納しやすく、お宅だけではなく、お出かけ時いつでもどこでも携帯出来て気軽にスタイリング。電気用品安全法の基準に適合している製品なので、安心してご利用いただけます。 *100V~240V対応していますので、海外旅行で使う事も可能です。

巻き髪の苦手意識がなくなる!自動巻きアイロン


商品URL:https://item.rakuten.co.jp/oneallshop/pm-303-oa/

通常販売価格:4,080円
セールの価格:3,588円

POINT 1
不器用な人にもフォークをクルクルと巻き付ける要領で初回から使えました。ほぼ全ての髪のタイプに対応しており、これ一本で綺麗に様々なカールスタイルを作れます。一方では、直接熱い部分に触れる事も無いのでバータイプのヘアアイロンみたいな火傷の心配もなく安全に使えます。
POINT 2
温度が立ち上がりが約30秒、最高温度のマイナスイオンを生成し、熱によるダメージを減らし、水分を閉じ込め、髪の毛に潤いを与えながら、ツヤのあるカールを仕上げ、髪をより滑らかで健康的にします。
POINT 3
斬新な新型セラミック加熱を採用しています。市場のほかのオートヘアアイロンと違って、弊社はのヘアアイロンはセラミック加熱と植物性タンパク質保護技術を革新することによって、自然で明るいヘアスタイルを作ります。カールは24時間キープ可能です。
POINT 4
本製品は短髪でもロングヘアでも適用しています。自動ヘアカーラーは温度を自由に設定できます。3段階温度(160℃・190℃・230℃)調整可能です。髪のタイプごとにプリセット温度設定を自由に選択できます。
POINT 5
カールヘアアイロンの本体重量約400g、片手で持ってもハンガーにかけたまま楽に動かせます。小さめのカールヘアアイロンで出張、旅行にも大活躍です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP