• TOP
  • Prtimes
  • 亀の子スポンジ 新色のご案内
Prtimesその他

亀の子スポンジ 新色のご案内

株式会社亀の子束子西尾商店

株式会社 亀の子束子西尾商店(代表取締役:西尾智浩)は、亀の子スポンジ「冬の新色」を発売致します。


今回は、控えめな美しさを持った愛らしいピンクの「ツバキ」と、冬の空に映える鮮やかなグリーン「マツ」の2色をご用意しました。

常に青々と葉を茂らせている「ツバキ」と「マツ」は、いつまでも変わらないという意味で、長寿や神聖さを象徴し、縁起の良い木といわれています。

これからも変わることなく、日本の家を磨き続けていきたいという思いを込め「亀の子束子115周年」の締めくくりに相応しい色として選びました。

新年のキッチンにはもちろん、年末年始のご挨拶やささやかな贈り物としても、お使いいただけますと幸いです。

【 商品情報 】 亀の子スポンジ カラー : ツバキ/マツ   価格 : 各374円(税込)
【 販売時期 】 2022年12月中旬販売開始予定

【 亀の子スポンジの特徴 】
< 抗菌・防カビ効果 >
銀イオン系抗菌剤と有機系防カビ剤を練り込むことで、スポンジ全体を清潔に保ちます。
不織布を貼り付けていないので、剥がれることもなく両面お使いいただけます。

< 水切れ・泡切れ >
やや目の粗いウレタンを採用することで、抜群の水切れ・泡切れを実現しました。
水切れをよくすることで、ウレタンの加水分解を防ぎ、スポンジが長持ちします。

< 使いやすい厚み >
27mmの握りやすい厚さにすることで、手の小さめな方でも快適にお使いいただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 亀の子束子西尾商店
担当:広報部 石井
TEL:03-3916-3231(代表)
ishii@kamenoko-tawashi.co.jp
https://www.kamenoko-tawashi.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP