• TOP
  • Prtimes
  • 【湘南T-SITE】「SHONAN HOLIDAY GIFT FAIR」 年末年始のプレゼントに最適な約30アイテムを展開
Prtimes商品サービス

【湘南T-SITE】「SHONAN HOLIDAY GIFT FAIR」 年末年始のプレゼントに最適な約30アイテムを展開

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

会場には様々な包装紙を準備した無料のラッピングコーナーも設置して、皆さまのご来場をお待ちしております。

湘南T-SITE(神奈川県藤沢市)では11月21日~1月9日までの間、「SHONAN HOLIDAY GIFT FAIR」を開催します。


詳細リンク https://store.tsite.jp/shonan/event/shop/29936-0945571103.html

気がつけば2022年もあとわずか。
今年1年、お世話になった人、大切な人、頑張った自分へ感謝の気持ちを伝えませんか?
SHONAN HOLIDAY GIFT FAIRは「ありがとうをつたえよう」をテーマにプレゼントにピッタリの商品を取り揃えます。

取り扱い商品の紹介


●Ayamé
デザイナー阿賀岡 恵によって2007年に設立された日本のレッグウェアブランドです。「時代の空気感とクラフトマンシップを共存させ、常に新しい編み表現を探求する」というコンセプトの元に作り上げられるAyaméのプロダクトは、そのひとつひとつに個性的な表情と温かみがあります。その独創的な編み地表現、色づかいの華やかさが注目を集め、2007年のブランドデビューから着実にファンを増やしています。また、Made in Japanプロダクトのクオリティは、欧州を中心に世界中で高く評価されています。

●FLOWERiUM(R)︎
花や植物、自然界のライフ(生命)やエレメントをコンセプトにした花や香りを楽しむアイテムをオールハンドメイドで展開しています。商品の製作過程で生まれる廃棄花をロスフラワーとして商品に再利用し、新しく命を吹き込んでいます。


●lil
元治元年(1864年)創業の繊維専門商社のスタイレム瀧定大阪(株)です。Lilは驚くほど小さい圧縮タオルですが、洗濯するか水に濡らして乾かすとふわふわのフェイスタオル・バスタオルに戻ります。小さく圧縮されているので、防災用の備蓄としてや、アウトドア・スポーツ・旅行のシーンでコンパクトに持ち運べて使えます。


●MYTONE
「MYTONE : 私の気分・私の色合い」好きな柄を選んで、日常を自分色に彩ろう。あらゆるパターンをモノに落とし込んだホームグッズブランドです。数あるパターン・デザイン・色の中から、自分が好きなMYTONEを選ぶ。そして、日常を自分色に変え、気分を上げる。Make your everyday life colorful をキーワードに、デザインで日常を彩るプロダクトを提案しています。

●ホトトギスファーム
岡山の自然豊かな里山でグルテンフリーの焼き菓子を作っています。米粉や黒豆は自家栽培。工房内でも小麦粉不使用のため、アレルギーの方でも安心して召し上がっていただけます。

●TYNK
「TYNK(ティンク)」は、漢方をベースとした自然の恵みを閉じ込めたクラフトティーブランドです。50年以上のキャリアを持つ漢方薬剤師監修の元、厳選を重ねた植物由来の生薬とオーガニックのハーブをブレンドし、カフェインレスのクラフトティーをお届けします。

●ウメボシカルタ
ウメボシカルタは「1粒だけでいいから食べてみたい!」というお客様の声にお応えして生まれた商品です。全国の梅干しのなかから12種類を厳選し、カプセルの中に詰めました。

●koyoi
koyoiは、お酒が弱い人でも楽しめる本格的な低アルコールカクテルです。まるで果実を食べているかのようなとろみのある濃厚な味わいが贅沢に楽しめます。アルコール度数は3%が中心で保存料・着色料・人工甘味料は不使用です。


●球磨川アーティザンズ
熊本県を流れる清流、球磨川流域の豊かな農産資源を安心安全に手づくりしたジャムやシロップ類です。素材を生かし、一度食べたら忘れられないおいしさ、そしておいしさの先の豊かさを追及しています。

●THE OMOCHI
宮城県の中央に位置する大和町で、60年余り「釜戸と薪」でもち米を蒸す伝統的な餅づくりを続けています。2019年、dot science(株) プロデュースで「THE OMOCHI」を立ち上げ、究極の餅づくりを目指してます。


●EN TEA
2017年にスタートした茶葉ブランド<EN TEA>は、日本で初めて緑茶が生産された地域のひとつといわれる佐賀県と長崎県の境の里山を拠点にしています。「美しい味」をコンセプトに、茶をとりまくヒトやコトの調和がとれた茶づくりを行っています。


●雪の日舎
「里山農業を、心うごく世界に」。世界有数の豪雪地、新潟県十日町市の小さな農園にてものづくりを通じて、農村女性の自立支援や、農業課題の解決にチャレンジしています!今回のオススメは「雪の日の丸干し干し芋」です。農薬を使わずに育てた蜜芋を、雪の力で登熟。丸ごと干した羊羹のような食感の希少な干し芋をぜひお試しください!

●HAYAMA BREAD Club
「毎日のことだから美味しくて体に良いものを」をテーマに、厳選された素材で作る天然酵母のベーカリーカフェです。今回はラムと焼酎に漬け込んだドライフルーツとくるみがぎっしり詰まったスパイシーリッチなクリスマスブレッド、シュトーレンをお楽しみください!


●LOVE COCOA / H!P CHOCOLATE
英国発≪LOVE COCOA≫は味へのこだわりはもちろんのこと、サステナブルな活動にも熱心なモダンチョコレートブランドです。そのオーナーJames Cadburyが「おいしいヴィーガンミルクチョコレートが食べたい!」という一心で新たに作ったのが≪H!P CHOCOLATE≫。チョコレートは全てシングルオリジンのカカオを使用しており、カカオ本来の旨みを感じていただけます。


●みんなのごはんSTORES
みんなのごはんは、「野菜が主役になる」食卓をサポートしています。「皆様の健やかな未来のお手伝いを食からサポートできたら」そんな思いを込めて選びぬいた食材をご紹介しています。
今回のオススメは【野菜のための基本調味料「さしすせそ」】です。野菜との相性を考えて選び抜かれた本物の調味料です。


●Say it with Lucy's
イギリスや日本からのアンティーク、ヨーロッパから届く現行品のキッチンウェアを扱っています。すべて時代や国が違っても同じテーブルの上に並べると案外「しっくり」きちゃう。そんなもの達です。毎日の生活の中に気軽にアンティークを取り入れた暮らしを提案します。


●LONDON POTTERY
陶器デザイナーのデイヴィッド・バーチ氏により、1981年英国ウィンブルドンに設立されました。可愛らしい丸いデザインはイギリスの家庭で長く愛されています。

【会場内での感染予防対策】
・会場内消毒の設置
【スタッフの感染予防対策】
・体調不良時、体温37.5℃以上時の出店、出勤の停止
・手指の定期的な消毒の徹底
・マスク着用の徹底及び咳エチケットの励行
【お客様へのお願い】
・ウイルス感染の可能性のある方、体調が優れない方はご来場をお控えください。
・ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
・手指の消毒にご協力をお願いいたします。

フェア概要 

SHONAN HOLIDAY GIFT FAIR
会期 2022年11月21日(月)~2023年1月09日(月)
時間 10:00~18:00
場所 湘南T-SITE 1号館2階イベントスペース
主催 湘南T-SITE

店舗情報


湘南 蔦屋書店
住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1
電話番号:0466-31-1515
営業時間:1号館・2号館 8:00-21:00 3号館 9:00-21:00 イベントスペース(10:00~18:00)
ホームページ:https://store.tsite.jp/shonan/
お問合せ先 湘南T-SITE 0466-31-1515(代表) ※電話受付時間 10:00-19:00
ホームページ:https://store.tsite.jp/shonan/
Instagram:https://www.instagram.com/shonan_t_site/?hl=ja
オンラインショップ:https://shopping.geocities.jp/shonan-tsutayabooks/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP