• TOP
  • Prtimes
  • ティッシュが必需品になる季節に。「bon moment ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」新登場
Prtimes商品サービス

ティッシュが必需品になる季節に。「bon moment ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」新登場

セレクチュアー株式会社

アンジェweb shopより「ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」が12/10(土)新発売。

ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、オリジナルブランド bon moment(ボンモマン)より、「ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」を発売しました。ポケットティッシュを入れられるスペースと使い終わったティッシュやごみを入れられるポーチが一体となったティッシュポーチ。使用するティッシュも、バッグの中も、常に衛生的に保つことができます。

bon momentより新発売された「ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」左からチャコール、グレー、ベージュ
お出かけの必需品ポケットティッシュや、リップなどの小物をひとまとめ。bon momentの「ゴミ入れにもなるティッシュポーチ」は、ティッシュポケットがついたミニポーチ。浅めのマチがついた程よい収納力のあるポーチにはリップやアクセサリー、イヤフォンなどの細々とした小物を収納でき、バッグの中でくしゃくしゃになりがちなティッシュも専用ケースに入れて衛生的に保管しておくことができます。

使用済のティッシュやゴミを入れられるポーチ
ポーチとして使えるポケットはティッシュケースと一体になっていることから、使い終わったティッシュやお菓子の包紙など、細かなゴミを入れておく”ゴミ入れ”としても活躍。

汚れを拭き取りやすいアルミPE、ポリエステルでできた内生地
ポーチの内側のアルミ素材は外に引き出すことができるので、汚れたら簡単にふき取ることが可能。簡易ゴミ箱として使用した場合でも、長く清潔に使える仕様となっています。

あるようでなかった”ごみ入れ付きティッシュケース”デザイン

風邪が流行り始める季節や小さなお子様とのお出掛けで必需品となるのが、ポケットティッシュ。ティッシュケースがひとつあると、バッグの中でしわくちゃになりやすいティッシュを清潔にバッグの中で保管しておくことができ、他のものに埋もれてしまうことなく、使用したい時に取り出しやすくしてくれます。


ただ屋外やゴミ箱が近くにないときに、「使い終わったティッシュの行き場が…」と困ったことがある人も多いのでは?いう点に目を付け、今回簡易ゴミ入れとして使えるポーチをティッシュケースと合わせてみることを発案。ゴミ箱がない外出先でも、使用済みティッシュや小さなゴミをサッと入れられ、バッグの中のごちゃつきを解消してくれます。

マルチに使えるミニポーチとしても

ハンカチにティッシュ、化粧直しのコスメ、身だしなみアイテムなどバッグの中には細々とものがたくさん。それぞれのアイテムに定位置をつけてあげることによって、バッグの中は整理され、モノが取り出しやすくなります。

厚みのある小物が入れやすいマチあり仕様
高さ9.5×幅12.5(開口幅9.5)×奥行2.5cmのマチ付きポーチは、リップやお菓子、小さいガジェット類などを収納するのにちょうど良いサイズです。

気軽に持てて上品なフェイクレザー

表地素材はポリウレタンでできたフェイクレザー。程よいシボ感がある素材で傷が目立ちにくく、毎日使いにぴったりです。上質見えするレザー調素材に、ファスナーは上品なシルバーを採用。日常からフォーマルシーンまで使いやすいルックス。

バッグや持ち物と合わせやすいフェイクレザーの素材とシンプルな色味
カラーバリエーションは、グレー・ベージュ・チャコールの3色展開。バッグに合わせやすいシンプルなくすみカラーです。

一つで二つの役目を果たしてくれる技ありティッシュケースが、バッグの中をすっきり清潔にまとめてくれます。

<商品概要>
■bon moment ゴミ入れにもなるティッシュポーチ

¥1,760(税込) / 全3色(グレー、ベージュ、チャコール)
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=159109

■bon moment (ボンモマン)
アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。
https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

セレクチュアー株式会社とは
京王百貨店のEC事業における新たな事業機会の創出を目的に、2016年にグループに加わったEC専業会社(2005年創業)。同社が運営するライフスタイル雑貨を販売するネットショッピングサイト「アンジェ web shop」では、OEM商品の開発を強化しています。コロナ禍で高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP