• TOP
  • Prtimes
  • 自身の理想や感情が特製のパフェやドリンクに早変わり!?原宿に12月23日~25日オープンの体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』の恋愛価値観をテーマにした無料の体験コンテンツの詳細を公開!
Prtimesイベント

自身の理想や感情が特製のパフェやドリンクに早変わり!?原宿に12月23日~25日オープンの体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』の恋愛価値観をテーマにした無料の体験コンテンツの詳細を公開!

株式会社with

1.デートシーンにおける選択で価値観を可視化する全16通りの『価値観パフェ』2.心理テストの結果によって変わる全6タイプの『価値観ドリンク』

価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』を手掛ける株式会社with(東京都渋谷区、代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人)は、2022年12月23日(金)~25日(日)の3日間限定で、原宿駅から徒歩1分の「WITH HARAJUKU」3階にオープンする体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』で体験可能な、恋愛価値観をテーマにした無料の体験コンテンツの詳細を公開いたします。
特設サイト:https://with.is/kachikan_parlor

『価値観パフェ』ベース4タイプのイメージ 左から「チョコパフェ」、「イチゴパフェ」、「ブドウパフェ」、「オレンジパフェ」
『価値観パーラーwith』のパフェスペースイメージ

恋愛価値観をテーマにした無料の体験コンテンツを提供

『価値観パーラーwith』は、恋愛シーンにおける理想や感情を特製のパフェやドリンクに表現して提供するなど、恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所です。主に2つの価値観をテーマにした体験により、自身の理想や感情に基づく選択がパフェやドリンクに変わります。どの価値観もきっと美味しいはずです。

『価値観パフェ』

『価値観パフェ』は、恋愛における価値観は人それぞれで「良い悪い」がないように、「違う見た目でもどれも素敵で美味しい」という、価値観の多様性を表現しています。
店内で実施される演劇型コンテンツ「価値観エンターテイメントショー」を鑑賞し、「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「自分の好みと違うお店で、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいての理想や感情、その選択が、あなたの価値観を表現した『価値観パフェ』となってお召し上がりいただけます。
※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です。定員に限りがございますのでぜひお早めにご来場ください

ステージ上で行われる「価値観エンターテイメントショー」を鑑賞し、その選択が価値観を表現したパフェに

■『価値観パフェ』メニュー詳細
「価値観エンターテイメントショー」体験の全6問に回答することにより、「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」、「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」、「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」、「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」の4つのタイプ結果が診断され、タイプ結果に応じた診断結果とパフェを提供いたします。また、回答の仕方によってはベース4タイプにトッピングなどが加わり、全16通りとなります。

「チョコパフェタイプ(気配り度高め)」
気配り度高めの方に向けたパフェは、カカオの花言葉の「親切」から、チョコレートをベースに構築しました。ほんのりオレンジジュレを挟むことでアクセントになっています。

「イチゴパフェタイプ(恋愛熱量高め)」
恋愛熱量高めの方に向けたパフェは、「尊敬と愛」が花言葉のイチゴをベースに構築しました。イチゴはもちろん、クリームとの相性をお楽しみください。

「ブドウパフェタイプ(正直度高め)」
正直度高めの方に向けたパフェは、「正直」=「信頼」という観点からブドウの花言葉を選びました。2種類のブドウとチーズをあわせて、スッキリと甘く仕上げました。

「オレンジパフェタイプ(寛容度高め)」
寛容度高めの方に向けたパフェは、オレンジの花言葉「寛大、気前の良さ」からヒントを得てオレンジをスライス、ムース、ジュレでふんだんに使用しております。

■『価値観パフェ』体験フロー
1.「価値観エンターテイメントショー」体験
演者カップルがステージ上でショーを展開。価値観が分かれるデートシチュエーションのタイミングで演者が止まり、ナレーションからお客様に質問を投げかける。「こんな時、あなたはどう思いますか?」

2.自身の価値観に合わせて選択
「注文したメニューがなかなか届かない場合」、「相手におすすめされたお店が好みと違い、感想を求められた場合」など、デートシーンにおけるさまざまなシチュエーションにおいて、自分だったらどのように反応するか、思うかを選択肢の中から近いものを選ぶ。

3.診断に応じた『価値観パフェ』を提供
『価値観エンターテイメントショー』で選択した回答を集約し、恋愛タイプを診断。その診断結果に応じた特製の『価値観パフェ』を提供。

4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観パフェ』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。

■連動心理テスト「価値観パフェ診断」開催
『価値観パーラーwith』のオープンを記念し、12月20日(火)16:00~2023年1月9日(月)24:00の期間には、『with』アプリ内にて『価値観エンターテイメントショー』と同様の全6問の心理テスト「価値観パフェ診断」を公開いたします。(診断で相性の良いお相手には期間中毎日10回までいいね!を無料で送ることができます。)

『価値観ドリンク』

『with』が提供する心理テスト「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)の結果に基づいて作られる『価値観ドリンク』です。「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6タイプがあり、専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示すると、それぞれの恋愛タイプをイメージして作られる特製の『価値観ドリンク』を無料で提供いたします。

■『価値観ドリンク』メニュー詳細
『価値観ドリンク』は診断結果から連想させる6種類のハーブティーを選定し、持ち運び可能なカップ上には診断結果から連想したスイーツをトッピング。SNSでもシェアしたくなるような仕掛けを施しています。ドリンクのハーブティーはそれぞれ何のフレーバーが使われているか、実際にお召し上がりいただき、ぜひ当ててみてください。
※『価値観ドリンク』6種類の全貌に関しては当日ご来場いただき、ぜひお確かめください

■『価値観ドリンク』体験フロー
1.「恋愛スタイル診断」に参加
来場者各自のスマートフォンでWEB上にて公開中の「恋愛スタイル診断」(https://with.is/promotion_campaigns/85/cover)を受ける。
「恋愛スタイル診断」

タイプ別診断結果イメージ

2.タイプ結果の画面をドリンクカウンターで提示
専用のドリンクカウンターで自身のタイプ結果を提示。
専用の『価値観ドリンク』カウンターイメージ

3.『価値観ドリンク』提供
「アモーレ(情熱的な恋愛)」、「ルダス(自由な恋愛)」、「ストルゲ(穏やかな恋愛)」、「マニア(熱狂的な恋愛)」、「プラグマ(実用的な恋愛)」、「アガペ(尽くす恋愛)」の6つの恋愛タイプから、タイプ結果に応じて作られる特製の『価値観ドリンク』を提供。

4.SNSで写真投稿
『価値観パーラーwith』では、ご自身の診断結果や『価値観ドリンク』はもちろん、フォトスポットなどSNSで写真投稿したくなるような仕掛けをご用意しております。投稿の際はぜひ「#価値観パーラーwith」、「#価値観パフェ」、「#価値観ドリンク」、「#価値観マッチングwith」などのハッシュタグをご活用ください。
「恋愛スタイル診断」のタイプ別分類図

『価値観パーラーwith』内のフォトスペースイメージ

『価値観パーラーwith』概要

■恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供
価値観でマッチング可能な恋活・婚活マッチングアプリ『with』 は、統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。

そんな『with』 は、リアルでの出会いも増える今年のクリスマス・年末シーズンを前に、自身や近しい方の恋愛価値観に向き合い気づきを得る機会を提供する、体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』をオープンし、それぞれの恋愛価値観に関する選択に合わせて提供される数種類のパフェやドリンク、さまざまなシーンでの自身や相手の恋愛価値観が垣間見える演劇型コンテンツを展開。恋愛価値観をテーマにした体験を通して、自身や大切な人の価値観に対する理解を楽しみながら深められる場所を提供いたします。
これからパートナーを探す方には2023年を前に、価値観をテーマにした体験を通して前向きな恋愛を後押しし、既にパートナーがいる方には改めてお互いの価値観の大切さを感じてもらい、より長く続く良縁を築いてもらうことを目的としています。

1年の締めくくりに、新たな出会いを見つけるために自身の価値観に出会う。価値観マッチングを提供する『with』 ならではの特別な体験をお楽しみください。2022年もお世話になりました。2023年も『with』をどうぞよろしくお願いします。よいお年を、よい恋愛をしてお過ごしください。

■開催概要
タイトル:
体験型エンターテイメント『価値観パーラーwith』

内容:
1.『価値観ドリンク』の提供
2.『価値観パフェ』の提供(価値観エンターテイメントショー鑑賞)

■主催:
株式会社with

■開催日:
2022年12月23日(金)~25日(日)

■開催時間:11:00-19:00
※提供状況によって、終了時間が早まる可能性がございます
※『価値観パフェ』は当日会場内での予約制で1回約60分の体験内容です
※18歳未満および高校生の方の入場はお断りさせていただきます

■会場:
WITH HARAJUKU(3F LIFORK HARAJUKU)東京都渋谷区神宮前1-14-30

■アクセス:
JR 山手線 「原宿」駅 東口 徒歩1分
東京メトロ 千代田線・副都心線 「明治神宮前」駅 出口2 徒歩1分

■価格:
『価値観ドリンク』、『価値観パフェ』共に無料

■ハッシュタグ:
#価値観パーラーwith #価値観パフェ #価値観ドリンク #価値観マッチングwith

■特設サイト:
https://with.is/kachikan_parlor

■価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリ『with』とは
マッチングアプリ『with』は 2015年9月にサービスを開始した、SMS または Facebook 認証、Apple ID認証、LINE認証 で簡単に登録が可能な、価値観でマッチングできる恋活・婚活マッチングアプリです。統計学×心理学により「運命よりも、確実。」にパートナーを探せるサービスをめざしており、自分と同じ価値観を持つお相手が見つかる「好みカード」機能や、「心理テスト」で深層心理までを含めたマッチングを可能としています。

■株式会社withについて
■名称:
株式会社with

■代表者:
代表取締役CEO小野澤 香澄、同CBO五十嵐 昭人

■本社所在地:
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー

■設立:
2012年(株式会社アイビーとして設立)

■事業内容:
恋活・婚活マッチングサービス 『with』 の運営

■主要株主:
Bain Capital Private Equity, LP、Tybourne Capital Management 他

■アプリ名:
with

■提供元:
with inc.

■提供開始日:
iOS版:2016年3月29日/Android版:2016年5月17日

■ジャンル:
恋活・婚活マッチングサービス

■対応OS:
Android™バージョン6.0以降/iPhone、iPod touch および iPad互換 iOS13.0以降
※タブレット端末ではご利用いただけない場合がございます。

■ウェブ版URL:
https://with.is/welcome

■価格:
ダウンロード無料(アプリ内課金あり)

■ダウンロード:
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/id1080235090
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=is.with
※Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。※iTunesおよびApp Store、Apple IDは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP