• TOP
  • Prtimes
  • ジョー マローン ロンドン 期間限定イベントが表参道ヒルズにオープン。スペシャルゲスト佐野玲於さん・鈴木伸之さんが大切な相手に贈るクリスマスギフト選び。今年を表す「漢字」は「始」と「歌」 !
Prtimesイベント

ジョー マローン ロンドン 期間限定イベントが表参道ヒルズにオープン。スペシャルゲスト佐野玲於さん・鈴木伸之さんが大切な相手に贈るクリスマスギフト選び。今年を表す「漢字」は「始」と「歌」 !

ELCジャパン株式会社

ジョー マローン ロンドン期間限定ポップアップイベント「Snow Day」 プレス発表会(2022年12月12日)

英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」は、2022年12月12日、期間限定ポップアップイベント「Snow Day」開催にあたり、スペシャルゲストとして佐野玲於さん、鈴木伸之さんをお招きし、プレス発表会を実施いたしました。

銀世界をイメージしたプレイフルな会場空間にあわせてホワイトファッションに身を包んで登場した佐野さんは会場内について「ツリーが想像以上に大きくて、豪華なイベントだなと思いました。友達ときたら楽しめそうです。」とコメント。鈴木さんは、「入り口が一番お気に入りで、風が降りたり、雪を踏みしめているような音がでてくるので、一気に冬の銀世界に入っていく感じがしました。いい香りもしました。」と感想を語りました。


一番印象に残っているクリスマスの思い出は「GENERATIONSのメンバーと鍋」「子供時代、サンタさんに頼んだプレゼントがこなかったこと」

今までで一番印象に残っているクリスマスのエピソードを聞いてみると、佐野さんは「クリスマスに寂しくならないために毎年GENERATIONSのメンバーと集まっているんですけど、みんなでご飯を持ち寄って鍋をして、騒いで、ソファーで寝落ちするっていうのが恒例行事です。」とメンバーの仲の良さが垣間見えるエピソードを

披露してくださいました。鈴木さんは「小学校1年生くらいのときに、サンタさんと電話して、ゲームのプレゼントをリクエストしたのに、当日は全然違うお菓子のプレゼントがきました。親に聞いたら『サンタさんが間違えちゃった』って言われたので、僕が頼んでいたゲームを間違って受け取った方をいまだに探しています!」と忘れられない思い出を語ってくださいました。

ジョー マローン ロンドンのラインナップからクリスマスギフト選び!プレゼントを渡す理想のシチュエーションは?
クリスマスプレゼントにぴったりな、クリスマス限定の香りを筆頭に、さまざまな種類の香りを揃えるジョー マローン ロンドン。お二人が大切な方へプレゼントするならどんな香りが良いか、実際に選んでいただきました。

柑橘の香りが好きな佐野さんが選んだのは、ジューシーで甘いオレンジとはじけるフレッシュなマンダリンの2種類のシトラスの輝きをエッセンスにしている「オレンジビター」。鈴木さんが選んだのは、官能的なミッドナイトムスクがアンバーの煌めくような温もりとともに纏うことができる「ミッドナイトムスク&アンバー」。「今年30歳になったので大人の香りを纏いたいなと思って選びました。パッケージも球体になっていてかわいいなと思いました。」と感想を語りました。さらにジョー マローン ロンドンの特徴でもある、香りの重ね付けを体験。「ライム バジル&マンダリン」を重ねた佐野さんは「混ざると全然違う香りになりますね。大人っぽい印象になります。」「アールグレー&キューカンバー」を重ねた鈴木さんは「森のような自然の香りからシャープな香りになりました」と、その変化に驚きの声があがりました。


さらに、プレゼントを渡す理想のシチュエーションを聞いてみると、佐野さんは「香りは記憶に残りやすいので、自分の好きな香りを女性に渡すのってぴったりだと思います。」と回答。鈴木さんは「クリスマスデートなんかでディナーが終わった後、二軒目でさりげなく香りをまとって気づかせて、最後にプレゼントを渡すと、好意も匂わせられていいなと思います。」とロマンティックな回答をいただきました。

今年のクリスマスの予定については、佐野さんは「いまはないので今年もメンバーと鍋になりそうです。」と回答。鈴木さんは「クリスマスっぽいことをしたいのですが、撮影が入っていて仕事をしてますね。来年、再来年は香りをつけて頑張りたいなと思います。」、と教えてくださいました。

サプライズプレゼントを贈呈

ギフト選びに挑戦いただいたお二人に、ジョー マローン ロンドンよりお二人へサプライズプレゼントを贈呈しました。
佐野さん、鈴木さんは驚いた表情を浮かべ、ギフトボックスを開けると、「やっぱり箱を開けるときに子どものときの気持ちになりますよね!」「こんなに入っているの!」と喜びの声を上げました。

今年を振り返って、一年を現す「今年の漢字」を発表!佐野さんは「始」、鈴木さんは「歌」!

イベントの最後に、今年一年を漢字一文字で表すとしたら、何という漢字を挙げるか尋ねると、佐野さんが選んだ漢字は「始」。その理由について、「コロナ禍を経て今年ツアーが始まったのと、GENERATIONSとしてデビュー10周年を迎えることができたので、新たな始まりという意味で選びました。個人的にもサッカーを始めて、ダンス以外のスポーツを初めてやっていることもあり、色々なことが始まった一年でした。」と一年を振り返りました。
鈴木さんは「歌」と発表し、「今年ドラマのエンディングテーマとして、初めて歌を歌わせてもらって、音楽活動が始まったので『歌』を選びました。」と語りました。

【概要】
タイトル:ジョー マローン ロンドン 期間限定ポップアップイベント「Snow Day」プレス発表会
日時:2022年12月12日(月)13:00~13:30
会場:表参道ヒルズ本館 B3F スペース オー(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
ゲスト:佐野玲於さん・鈴木伸之さん

■ジョー マローン ロンドン期間限定ポップアップイベント「Snow Day」

英国発のライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」は2022年12月14日(水)~12月25日(日)までの期間、表参道ヒルズ B3F スペース オーにてポップアップイベントを開催いたします。銀世界をイメージしたプレイフルな空間で、ブランドの世界観と香りのアイテムをご体験、ご購入いただける特別な時間をお楽しみいただけます。幻想的な雪の世界をイメージしたスノーウォールファサードを抜けると、心躍るスノーマンがお出迎え。
ジョー マローン ロンドンの香りに包まれながら心ときめくクリスマス限定コレクションに加え、会場限定のサービスやフォトスポットなど、さまざまなコンテンツをご用意してお待ちしております。

期間:2022年12月14日(水)~25日(日)11:00-21:00(日曜日 20:00まで)
会場:表参道ヒルズ スペース オー(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
入場:無料・予約制
※ご来場予約はこちらから https://liff.line.me/1656588349-G4WbyoOM/entry/1
※12/2以降予約開始

■JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)について
1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP