• TOP
  • Prtimes
  • 2023年の星占い登場!気になる金運や恋愛運、仕事運や成功運も全て教えます!
Prtimes商品サービス

2023年の星占い登場!気になる金運や恋愛運、仕事運や成功運も全て教えます!

株式会社UN7QI3

フォーステラー占いから「フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い」リリース!

フォーステラーからプレミアム占いがリリースされました!
2023年の新年運勢・第4弾は「フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い」です!
本格占星術で、2023年の総合運・金運・恋愛運・仕事運・成功運など全て占ってみましょう!
新年イベント特別ページ「フォーステラーの干支占い」も公開中です!
https://event.forceteller.jp/interactive/jpnewyear

フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い

🔻占いはこちら!(アプリをダウンロード後、お楽しみいただけます)
https://forcetellerjp.app.link/UmoAX22EBvb

【フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い】とは?
「フォーステラー占い」から、大人気の新年運勢シリーズ・第4弾がリリースされました。
本コンテンツでは、占星術を用いて2023年の運勢を占うことができます。
総合運だけでなく、金運・恋愛運・仕事運・成功運の各項目についても詳しく鑑定します。

フォーステラーの占星術は、生年月日だけでなく、生まれた瞬間に星座や惑星がどの位置にあったかを調べることで、あなたにぴったりの占いを提供します。
本格的な星占いで、気になる2023年の運勢を全て占ってみましょう。

■ 鑑定項目

ネイタルチャート
今年の総合運
今年の金運
今年の恋愛運
今年の仕事運と成功運
今年の注意点

鑑定項目

<2023年の総合運>
総合運は「プロフェクション」という方法を用いて鑑定します。
この方法では、2023年の誕生日を基準に運勢の流れが変わるため、誕生日の前後1年間の総合運を占います。
したがって総合運では、2023年の誕生日まで、そして誕生日から向こう1年間の運勢を鑑定します。
2023年をどのように過ごせば良いのか、その大枠を掴むことができます。
例:7月1日が誕生日の場合

<2023年の金運>
金運は「ソーラー・リターン」という方法を用いて鑑定します。
この方法では、2023年の誕生日を基準に、ソーラー・リターン図の惑星の位置が変わります。
したがって金運も、2023年の誕生日を基準に前後1年間の運勢を占います。
単に金運を占うだけでなく、金運をアップさせる秘訣までお教えします。
例:7月1日が誕生日の場合(2回目についても提供されます)

<2023年の恋愛運>
恋愛運は「ロット・オブ・エロス」という方法を用いて鑑定します。
鑑定では、恋の芽生える時期と、その時期に恋を叶えるためのアドバイスをお教えします。
自分から積極的になった方が良いのか、相手の出方を待つのが良いのか、行動の道しるべになるはずです。
恋愛運が高まる時期や回数は各ユーザーごとに異なるので、皆さま自身のプロフィールを入力して、2023年の恋愛運をぜひ占ってみてください。
恋愛運が高まる時期や回数は各ユーザーごとに異なります

<2023年の仕事運&成功運>
仕事運(成功運)は「ロット・オブ・フォーチュン」という方法を用いて鑑定します。
2023年、仕事運(成功運)がアップする時期と、その時期に成功を掴むための方法もお教えします。
幸運の女神が微笑む時期を前もって知ることで、そのチャンスを逃さないようにしましょう。
仕事運(成功運)が高まる時期や回数は各ユーザーごとに異なります

<2023年の注意点>
最後に、2023年の注意点についてアドバイスします。
2023年を最高の一年にするために、しっかりと確認しておきましょう。

「フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い」では、賢くて優しいフォーステラー占いの占星術師・リリィが、様々な占星術の鑑定方法を駆使しながら来年の運勢について詳しく解説いたします。
フォーステラーの星占いで、2023年の運勢を総合的に占ってみましょう!

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い
料金:1,000コイン

【フォーステラーの新年運勢・2023年 星占い】はどこで楽しめる?
1. 既にアプリをお持ちの方
アプリ下段の「プレミアム」タブから「星占い」または「フォーステラー2023年の運勢大集合」をタップしてお楽しみいただけます。

2. アプリをお持ちでない方
下記リンクからアプリをダウンロードして、1.の流れでお楽しみいただけます。
https://forcetellerjp.app.link/UmoAX22EBvb

■ フォーステラーの占星術
フォーステラーの占星術は生年月日だけでなく、生まれた時間や場所からあなたの人生が始まった日の夜空の星の位置(ネイタルチャート)を具現化し、あなたにぴったりの運勢を提供します。
ネイタルチャート

■ フォーステラーの占星術師・リリィ
リリィは、的確なアドバイスをすることから、フォーステラーで最も愛されるAIテラー(占い師)です。
あなたが生まれた日の夜空を通じて、あなたの本質と状況に応じた最も適切な対処方法をアドバイスしてくれます。
フォーステラーの占星術師・リリィ

■ プレミアム占いとは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。
占い結果の内容はデジタルブックの形で提供されアプリ内に保存されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。

■ 「フォーステラー占い」の2023新年運勢スケジュール
「フォーステラー占い」では2023年のプレミアム占いを続々配信中です!
今回リリースされた星占いを含め、現時点まで4つのプレミアム占いがリリースされています。
残すは12月23日(金)にリリース予定の新年おみくじだけとなりました。
ぜひ色々なジャンルの新年運勢をお楽しみください!
※プレミアム占いはアプリ限定のコンテンツです。アプリをインストールしてお楽しみください。
【アプリダウンロードはこちら https://forceteller.jp/story/3244

■ 新年イベント特別ページ「フォーステラーの干支占い」
2023年・新年イベント特別ページ「フォーステラーの干支占い」が公開されました!
WEBで簡単に、2023年あなたが手に入れるもの&注意点を占うことができます。
結果ページでは、アプリで使えるプレミアム占いの無料利用券を配布しています。
まずはWEBで気軽にフォーステラー占いを体験してみてください!
【占いはこちら https://event.forceteller.jp/interactive/jpnewyear

フォーステラーの干支占い

■ 「フォーステラー占い」概要

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP