• TOP
  • Prtimes
  • 【お値段そのままボリュームアップ】どこよりも美味しい冷凍宅配食を目指し、世田谷自然食品の彩り御膳がリニューアル!
Prtimes商品サービス

【お値段そのままボリュームアップ】どこよりも美味しい冷凍宅配食を目指し、世田谷自然食品の彩り御膳がリニューアル!

世田谷自然食品

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)は、味と栄養バランスに特化した冷凍宅配食「温彩特選便 彩り御膳」を12月よりリニューアルしました。
お客様のお声も取り入れ、メニューの変更だけでなく、ボリュームアップや容器の変更も実施。
販売ページ:https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=61131&c_cd=001004


~彩り御膳とは~
彩り御膳は、「主菜+副菜3品」がセットになったレンジで温めるだけで手軽に美味しくお召し上がりいただけるワンプレート惣菜です。
「毎日、料理するのは大変・・・」「栄養バランスの良い食事をとりたいけど、何品も作るのは手間がかかる」など、日々の生活の中で食事に関する悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。彩り御膳は、レンジで温めるだけで熟練の料理人と管理栄養士監修のもと栄養バランスに配慮したおいしい食事を手軽に食べることができます。

リニューアル概要

■初回お届けセットの変更
「鮭のちゃんちゃん焼き風」「鶏の炭火焼き風うま塩だれ」
→「さわらの西京焼き」「タラときのこのバター醤油」に変更

■主菜(肉・魚)重量の増量
主菜の肉・魚の重量を約20%(最大50%)増量いたしました。変更のない商品もございます。

■パッケージの変更
より食材が映えるよう、パッケージを変更いたしました。
※パッケージは随時従来品と切り替え予定。


■この他、副菜メニューも一部変更いたしました。

開発担当者コメント


彩り御膳のこだわりのポイントは、熟練の料理人監修で「とにかくおいしい」ことです。和洋中さまざまなメニューがあり種類豊富です。
次に「簡単」なことです。温めるだけなので、レンジでチンしてそのまま食卓でお召し上がりいただけます。
3つ目は管理栄養士が監修し、栄養バランスに配慮したメニューとなっています。また、1つのメニューに10品目以上の食材を使用しているのもポイントです。

今回、お客様からの「もう少しボリュームが欲しい」「温めても美味しいメニューに変更してほしい」等のご要望にお応えしリニューアルいたしました。
リニューアルの1番のポイントは「主菜の魚や肉のボリュームアップ」です。主菜に使用している魚や肉の重量を最大50%増量いたしました。
また、副菜を温めても美味しくお召し上がりいただけるものに変更しています。リニューアルに伴い、主菜との相性抜群の新しい副菜も盛りだくさんです。何度も試作を重ね完成しました。

特におすすめの献立は「牛すき焼き風」と「鶏のトマト煮」です。
牛すき焼き風は、牛肉が1.3倍に増量しています。また、副菜をすき焼きと相性の良い卵焼きに変更いたしました。
「鶏のトマト煮」は、トマトソースを鶏肉に絡みやすい濃厚なソースに改良いたしました。
副菜の「かぼちゃサラダ」は新登場です。かぼちゃの甘さにトッピングのベーコンがアクセントとなっています。
より満足感のあるお食事をお楽しみいただけますと幸いです。

開発担当者イチオシメニュー


【牛肉量1.3倍にボリュームアップ!】
牛すき焼き風
~牛すき焼きと出汁をきかせた副菜~
牛すき焼き風、里芋の煮物、卵焼き、ほうれん草と人参のお浸し
食材:11品目

エネルギー304kcal/たんぱく質18.1g/脂質17.5g/炭水化物17.1g/食塩相当量 1.7g


【ソースがより濃厚に!】
鶏のトマト煮
~トマトの旨味とジューシーな鶏肉~
鶏のトマト煮、ホタテ貝のガーリック焼き、かぼちゃサラダ、キャベツとツナの和え物
食材:14品目

エネルギー248kcal/たんぱく質18.8g/脂質11.3g/炭水化物17.4g/食塩相当量 2.4g

世田谷自然食品について

世田谷自然食品はサプリメント、食品、化粧品を扱う通販企業です。
2001年の設立以来、「自然のちから」を活かす商品づくりを大切にしてきました。
安心・安全であることはもちろん、美味しく、そして心豊かになるような商品をお届けし、暮らしの様々なシーンでお客様に寄り添っていきたいと考えています。

世田谷自然食品 会社概要
社名:株式会社 世田谷自然食品
設立:2001年7月
本社:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
代表者:代表取締役社長 河西 英治
資本金:5,000万円
事業内容:健康補助食品・自然派化粧品・自然派食品の通信販売

世田谷自然食品コーポレートサイト
https://www.s-shizensyokuhin.com
世田谷自然食品公式通販サイト
https://www.shizensyokuhin.jp/

Twitter:https://twitter.com/STGYSS_Official/
Instagram:https://www.instagram.com/setagaya_shizen_syokuhin/
Facebook:https://www.facebook.com/shizensyokuhin/
YouTube:https://www.youtube.com/user/shizensyokuhin/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP