• TOP
  • Prtimes
  • あなたが来年手に入れるものは!?「フォーステラーの干支占い」で無料チェック! 期間限定無料クーポンも配布中!
Prtimes商品サービス

あなたが来年手に入れるものは!?「フォーステラーの干支占い」で無料チェック! 期間限定無料クーポンも配布中!

株式会社UN7QI3

特設イベントページ「フォーステラーの干支占い」が公開されました! WEBから10秒で気軽にチェックできます!

フォーステラー占いから特設イベントページ「フォーステラーの干支占い」が公開されました!
( https://event.forceteller.jp/interactive/jpnewyear )
上記リンクから生年月日を入力するだけで、2023年あなたが手に入れるものと気をつけることを簡単にチェックできます!
結果ページではアプリで使えるプレミアム占いの無料利用券を配布中です!
ぜひこの機会にお試しください!

フォーステラーの干支占い

■ 【フォーステラーの干支占い】とは?
「フォーステラーの干支占い」では、2023年あなたが手に入れるものと、2023年の注意点を気軽にチェックすることができます。
2023年に手に入れるものは何か、そしてどのように過ごせば良いかを占い、悪い一年を避けるためにはどのようなことに気をつけるべきか、注意点もお伝えします。

■ 【フォーステラーの干支占い】を楽しむ方法
1. 下記リンクをクリックし、特設イベントページにアクセスしてください。
https://event.forceteller.jp/interactive/jpnewyear

2. 「気軽にセルフチェック」をクリックしてください。

3. お名前と生年月日を入力し「結果を見る」をクリックしてください。

4. 結果が以下のように表示されます。
結果の例

以上のように、名前と生年月日を入力するだけで、2023年あなたが手に入れるものと気をつけるべきことを簡単にチェックすることができます!
ぜひ「フォーステラーの干支占い」で、気軽に占ってみてください!

■ プレミアム占いの無料利用券を配付中!
結果ページの下段では、アプリで使えるプレミアム占いの無料利用券を配布中です!
現在は「土亭秘訣で占う 2023年の運勢」を無料で占うことができます!

無料利用券の使用方法>
1. 結果ページ下段の「見に行く」をクリックしてください。
無料利用券が適用される占いは変更になる場合がございます

2. 「コピー」をクリックしてクーポンコードをコピーし、下段「使う」をクリックしてください。
アプリがインストール済みの方はアプリに移動し、インストールがまだの方はインストール案内ページに移動します。
クーポンコードは結果ページにてご確認ください

3. アプリ内の「もっと見る」>「 クーポン登録」でクーポンコードを貼り付け、「登録する」ボタンをタップしてください。

4. 登録が完了したら「OK」をタップし、マイ占い本で「今すぐ占う→」をタップしてください。

5. 「土亭秘訣で占う 2023年の運勢」をお楽しみください。

土亭秘訣で占う 2023年の運勢
※ 詳細はイベントページにてご確認ください。

■ 「フォーステラー占い」の2023新年運勢スケジュール
「フォーステラー占い」では2023年のプレミアム占いを続々配信中です!
現在まで4つのプレミアム占いがリリースされ、残すは12月23日(金)にリリース予定の新年おみくじだけとなりました。
ぜひ色々なジャンルの新年運勢をお楽しみください!
※プレミアム占いはアプリ限定のコンテンツです。アプリをインストールしてお楽しみください。
【アプリダウンロードはこちら https://forceteller.jp/story/3244

■ 「フォーステラー占い」概要

■ LINE友だち追加特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場においてアプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、欧米圏でもアプリをリリースしグローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3はAI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等にも占いサービスを提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP