• TOP
  • Prtimes
  • 旅のお供にぴったりな下着を!下着ブランド発の“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」が、この冬おすすめの旅行ブランとぴったりな下着を紹介する「冬のブラり旅」を公開。
Prtimes商品サービス

旅のお供にぴったりな下着を!下着ブランド発の“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」が、この冬おすすめの旅行ブランとぴったりな下着を紹介する「冬のブラり旅」を公開。

株式会社HEAVENJapan

年末年始は旅行の予定を組まれている方も多いのではないでしょうか。TPOにあわせた旅行プランにぴったりな下着で、旅先で快適に過ごしてほしいという想いから企画したユニークなコンテンツができました。

一人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着(R)」の開発から販売までを行う株式会社HEAVEN Japan(所在地:大阪府河内長野市、代表取締役:松田崇)から生まれた“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」は12月15日より自社専用サイトにて、この冬おすすめの旅行プランとそれぞれの旅にぴったりなブラを提案するユニークなコンテンツ「冬のブラり旅」を公開しました。

年末年始は旅行の予定を組まれている方も多いのではないでしょうか。「冬のブラり旅」は下着ブランド発の“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」が、それぞれの旅行プランにぴったりな下着で、旅先で快適に過ごしてほしいという想いから企画したユニークなコンテンツです。下着はTPOに合わせて付け替えるもの。この冬におすすめしたい4つの旅行プランとそれぞれの旅にぴったりなブラジャーを楽しくご紹介しています。

冬のブラり旅~その1~「冬の温泉旅」


冬といえば温泉!自然の景色を眺めながらあったか~い温泉にゆったり浸かる贅沢の時間。温泉に癒された後は冬の味覚の王様“カニ”を。冬を満喫するにはこれで決まり。

「身も心もゆったりまったり過ごしたい」なら

どんこいブラ
フルカップでバストを包み込み、バストの重さを忘れるような軽い着け心地でリラックスdayにはもってこいのブラ。

「リラックスしたいけどスタイルも整えたい」なら

特上脇肉キャッチャー
しっかり補整しながらも着け心地はソフトでノンストレス。すべすべの肌触りがゆっくり過ごすひとときを邪魔しません。

「温泉に浸かったあとのゆったり浴衣タイム」には

夜寄るブラ コットン
バストを程良くホールドして整えるので浴衣との相性バツグン。入浴後の軽い外出もOK!そのまま就寝もできちゃいます。

冬のブラり旅~その2~「冬のアクティブ旅」


体を動かしてリフレッシュしたい!そんなあなたにはアクティブ旅を。冬だからこそ楽しめるスキーやスノーボード。銀世界の中で体を動かすことで身も心もリフレッシュ。

「ブラのずれを気にすることなく動き回りたい」なら

元祖脇肉キャッチャーVer2.0
ホールド力No1!しっかりとしたカップと強めのパワーネットが特徴。体を動かしても集めたお肉を逃さない。

「体を動かしても、まん丸バストをキープしたい」なら

ハリジェンヌ
バストを持ち上げ高い位置に。体をたくさん動かしても、しっかりしたアンダーベルトとリフトアップパネルで、持ち上げたバストをキープします。

「冬でも汗をかくウィンタースポーツ」の強い味方

ユレーヌ・ツブレーヌ
吸水・速乾のスポブラ。内蔵テープが揺れを軽減。立体構造のカップでバストを潰すことなくシルエットもきれい。

冬のブラり旅~その3~「冬の大人旅」


文化やアートにふれて感性をアップデート!新しい自分に出会う大人旅です。思い出を写真に残すのも楽しみのひとつ。フォトジェニックなスポットではファッションも楽しみたいですね。

「スッキリ痩せ見せで服を着こなしたい!」なら

贅沢脇肉キャッチャー
しっかりとした補整力と軽い着け心地でどんなときも着けやすく、服の着こなしをサポート。

「メリハリボディで写真写りを良くしたい!」なら

ビスチェリーナ
ビスチェ風のセミロング丈でバスト下スッキリ。やさしい着け心地で体の動きにフィット。長時間着用してもまったく苦しくありません。

「好きなファッションを自由に楽しみたい!」なら

みだしな美
肩紐を気にせず楽しめるストラップレスブラ。安定感のあるズレない設計で安心して着用できます。

冬のブラり旅~その4~「冬の自然旅」


手軽にキャンプを楽しめるグランピングで大自然を堪能。夜は牡蠣をはじめとする冬の食材でBBQ♪
大自然の中で家族や仲間と至福のひとときを。

「体をリラックスさせたい」「荷物をコンパクトにしたい」なら

もう離れ垂れへんブラ
土台が3層構造で安定感バッチリなノンワイヤーブラ。くるくる丸めて持ち運べるので、荷物が多くなりがちなキャンプに最適です。

「とにかく荷物を減らしたい!」なら

SELFIT BRA
薄手のカップでバストをメイクしながら優しくフィット。折りたたんでもかさばらない。すぐ乾くので替えのブラいらずです。

「締め付けを感じずゆったり過ごしたい」なら

タニマドンナ
前中心が低い軽い着け心地で、手ブラ寄せ機能がバストを寄せて、シルエットもキレイに見せてくれます。

せっかくの旅行も、フィットしていない下着だと楽しさが半減してしまいます。旅先での気分や体を動かす度合い、荷造りにまで思いを巡らせた、下着ブランド発の“架空の”旅行会社「HEAVEN TRAVEL」によるユニークなコンテンツ「冬のブラり旅」。冬の旅行計画にぜひお役立てくださいませ。

下着ブランド HEAVEN Japan から生まれた、下着をつうじて学んだり遊べる場をつくる委員会「アゲちゃって委員会」ではこれからも、バストも気分もアゲる企画や場づくりを行ってまいります。

<参考URL>
HEAVEN TRAVEL「冬のブラり旅」
https://www.wakinikucatcher.jp/f/travel

HEAVEN Japanオンラインショップ
https://www.wakinikucatcher.jp/

株式会社HEAVEN Japan(コーポレートサイト)
https://heaven-jp.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP