• TOP
  • Prtimes
  • 【UZU BY FLOWFUSHI】アガる、まつげ美容液。至高のカールを実現する『UZU モテラッシュ』が待望の再入荷。
Prtimes商品サービス

【UZU BY FLOWFUSHI】アガる、まつげ美容液。至高のカールを実現する『UZU モテラッシュ』が待望の再入荷。

フローフシ

株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」では、10/1に販売を開始し、即日欠品となった『UZU モテラッシュ クリアブラック / クリアブルー』を再入荷いたしました。
マスク生活で目元メイクが重要になり、まつげケアに関する意識も高まる中、「これならマスカラ下地として、毎日のメイクの中で忘れずにまつ育ができる」「カールが持続するだけでなく、均一なセパレートとボリュームも出て自然な美まつげができる」「まつげがあがるだけでなく、気分もアガる」など、大変好評いただいております。

アガる、まつげ美容液。
まつげ美容液で至高のカールを、根もとから。

UZU モテラッシュ クリアブラック / クリアブルー(まつげ美容液・マスカラ下地)
全2色 ¥1,980(税込)/ 公式オンラインストア限定アイテム

“つけた瞬間から、落とすまで” 美しいまつげが持続するカール効果を楽しみながら、同時にまるでまつげのマスクのように、つけている間ずっとまつげをケアする、使うほどに、そして使い続けるほどに、自まつげをよりすこやかに、“あげた” ままはぐくむ新発想のハイブリッドまつげ美容液です。

[ 製品概要 ]
美しい自まつげをはぐくむために最も重要であり、そしてまつげをしっかりリフトアップするための鍵となる「根もと」。

UZU独自の2つの「根もと」アプローチ

1.まつげの「土壌」および根本をケアする美容液成分

UZU独自の天然ミネラル成分による「土壌のケア」に加えて、根もとへの効果をさらに追及し、古来から毛髪への有用性が知られている代表的な植物由来をセレクト。選びぬいた4種をオリジナルの組み合わせで配合しました。(地黄、桑白皮、枇杷葉、大棗)*1
また、サプリメントの世界で、広く注目されている海藻由来成分の低分子化されたフコイダンもプラス。つけている間もずっとまつげの根もととその土壌となるまぶたにケア効果を発揮します。

2.根もとから均一に塗布できる、独自開発のカーブブラシ


美容液をまつげの根もとから塗布膜を均一に、簡単に塗布できるブラシを開発。カーブの内側で直線状になるブラシファイバーが、自然にまつげの根もとに届き、均一な塗布膜と美しいセパレートを叶えます。毛の一本一本については、まつげの根もとにはしっかりと、そして毛先に向かっては軽くつく塗布膜を、ストレスフリーに実現。

美容液成分が叶えるカールロック


カールを実現する皮膜の基剤に、抱水性の高い油剤*2や植物性のスクワランを採用したことにより、まつげの乾燥を防ぎ、水分をキープ。さらには、海藻由来成分の高分子フコイダンが皮膜内にとどまることで、保湿効果を発揮します。通常のマスカラや、マスカラ下地に使用される複数の皮膜形成ポリマー類、および高融点ワックスの種類や配合比率を入念に調整*3。ケア効果に優れた、まるで「まつげのマスク」のような非常に軽量な皮膜*4が、しっかりとまつげを包んでカールをロック。まつげに負担をかけることなく、うるおいとしなやかさを保ちながらまつげを上向きにホールドします。

選べる、2種のラインナップ

マスカラ下地やトップコートのように、また単独でも使用できる、クリアブラックとクリアブルーの2種。落とすときは、まつげを傷めることなく簡単にお湯でオフできます。使うたびに、また落とすたびに、より健やかなまつげを実現。

UZU モテラッシュ クリアブラック ※繊維あり


2mmと3mmの2種の黒色ファイバーを配合。自然にまつげにボリュームと長さをプラスします。また、下地として使っても、ファイバーが上から塗布するマスカラに密着し、さらなるボリュームアップが可能に。

*UZU モテラッシュ クリアブラックには、ファイバーが豊富に配合されているので、根もとから塗布する際には、目にはいらないよう、ご注意ください。

UZU モテラッシュ クリアブルー


透ける青色の効果で、瞳に透明感をプラス。下地として使用し、上から黒のマスカラを塗布すると、横顔や目を伏せぎみにした時に微妙に下の青色が透けて、クールで奥行きのある表情に。

*使用上の注意:繊維や色素を配合しているため、夜間睡眠時のご使用はお勧めしておりません。

*1:表示名称:アカヤジオウ根エキス、マグワ根皮エキス、ビワ葉エキス、タイソウエキス
*2:表示名称:ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペ
*3:アクリレーツコポリマー、ミツロウ、ステアリン酸グリセリル、カルナウバロウ
*4:自社比較による

=============================
■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■UZU MOTELASH
https://www.uzu.team/motelash/

■公式SNSアカウント
[Instagram]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/

[Twitter]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/

[ハッシュタグ]
#UZU
#モテラッシュ
#まつげ美容液
#マスカラ下地
#本気のまつげケア
#UnframeTheBeauty

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP