• TOP
  • Prtimes
  • 【推し活にぴったり】さりげない推しへの想いを身に着ける、全12色の推し色を揃えた“ダズリンカラーテニス”を販売
Prtimes商品サービス

【推し活にぴったり】さりげない推しへの想いを身に着ける、全12色の推し色を揃えた“ダズリンカラーテニス”を販売

マーケットクリエイティブ株式会社

「あなたにぴったりの推し色」がきっと見つかる!スワロフスキーをあしらった国産のブレスレットが推しカラーを充実させて販売を開始します。

アクセサリーブランド「invidia」より話題の推し活にぴったりの全12色展開で“DAZZLING COLOR TENNIS”(ダズリンカラーテニス)を新公開。

【Webページ】https://invidia.jp/dazzling-w/

鮮やかなカラーとスワロフスキーを組み合わせた国産ブレスレット

「DAZZLING COLOR TENNIS」はinvidiaの人気アクセサリーです。発色が美しいサテンコードに、コードのカラーを合わせてクリスタルカラーや、ブラックジェットカラーを合わせたブレスレットです。シンプルながら上品なアクセサリーなのでどんなコーディネートとも合わせることができます。
重ね付けで着用すると推し色をさらに楽しめる

全12色展開・各3サイズ展開で推しと自分にぴったりの色とサイズを見つけられます。「さりげなく推し色を取り入れたい」「いつも推し色を身につけていたい」といった想いにぴったり応えられるように、ブレスレットのサイズは主張しすぎない大きさで仕立てられています。他のアクセサリーと合わせたり、DAZZLING COLOR TENNISを重ね付けしたりと様々な組み合わせを楽しむことができるので、ライフスタイルに合わせた着用を実現できます。

さりげない推し色を身につけられる

DAZZLING COLOR TENNISは目立ちすぎない上手な推し色の取り入れ方を通して、大人の推し活を提案します。小柄で親しみやすいブレスレットは取り入れやすく、ふと目に入った瞬間大好きなあの人の色に染まれる幸せを感じられます。発色の良いサテンカラーコードとの推し色を身につけることで、オンオフ問わずもっと身近に推しを意識できるでしょう。
鮮やかなクリスタルと綺麗な発色のサテンコードの組み合わせが美しい

専任のデザイナーがカラフルなコードと合うように金具とスワロフスキーのクリスタルの組み合わせを考え抜き、ものづくりは日本の職人が手作業で作り上げております。メイドインジャパンで品質へのこだわりも忘れずに仕立てました。
今後も推し活・推し色を楽しむ人々のために、色展開やトレンドを両立させたアクセサリーを提案してまいります。

スワロフスキーのクリスタルがきらめく

【商品概要】

DAZZLING COLOR TENNIS (ダズリンカラーテニス)
全12色 各6,380円(税込)

カラーバリエーション>
1.GREENISH GRAY
2.PARIS PINK
3.FRANCE BLUE
4.SUN ORANGE
5.SICILY YELLOW
6.HARRODS GREEN
7.REDDISH BROWN
8.AZUR BLUE
9.COLD SILVER
10.AMETHYST PURPLE
11.RICH BLACK
12.COAL BLACK

サイズ:S(17cm) / M(19cm) / L(21cm)
素材:サテンコード・スワロフスキー・金属にメッキ加工
原産国:日本

▼販売ページ▼
https://invidia.jp/dazzling-w/

invidiaのブランドコンセプト

Invidiaとは「嫉妬」の意。ネガティブな感情の裏側には、“理想の自分に近づきたい、一歩前に進みたいー。”というプラスな気持ち。Invidiaのアクセサリーを身につけることで、その気持ちを後押ししたいという想いからスタートしたアクセサリーブランドです。

創りたいものを創るー。表現したいものを表現するー。前例に捉われず、ゼロベースで思い描くgoalを目指すことがinvidiaのものづくりです。
推し活をすることで、実生活で疲れた時や、落ち込んだ時に一歩前に進みたいという心境とInvidiaのコンセプトは共鳴します。
invidiaのアクセサリーと推し活を通して、日常に彩りを添えるお手伝いをさせていただきます。

Webサイト:https://invidia.jp/
Instagram:@invidia.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP